忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんぱっぴ~☆澪です(´ω`)

今日は2教科終わりました…
黄金郷の扉が開かれるまであと1教科です…

でも今日、数学の計算式を全部符号を逆に書いたんじゃないかという疑惑が浮上してきてて……
全部符号逆だったりしたら0点もありえるわけで……

間違え方パネェえええ!
死亡フラグ☆\(^o^)/

ウサギだけに憂さ晴らしでシエスタ描いてます。

あ、603だからウサギじゃなくてパンダか(笑)

というわけで描き途中の603のどアップです↓

あ、それから拍手連打ありがとうございました!
めっちゃ嬉しいです!!!
゜+。(*′∀`)。+゜



PR
みなさんぱっぴ~☆澪(seaway)です。

今日はつい誘惑に負けてうみねこチャットに行ってしまいました…\(^o^)/
どうしよう、全然勉強してません(・・;)

このままでは月曜の昼には黄金卿逝きです。

ニワトリのなくころに、生き残れる者はなし(チャットネタ)


とりあえず今から日本史やりますよひぃいいいい(郷田的な)

あと、チャットで私の妄想を聞きたいと言ってくださる方が多数いらっしゃいましたので、今度ブログにでも書こうと思いますw

ベアバトで戦人犯人説です。超妄想なうえに、全然つじつまがあってません\(^o^)/
でも、私の中では最終回はこれだ!と思っております(超勝手に…)

このネタで漫画とか描きたいぃいい!!!って思っておりますが、口先だけな人間故にいつかけるのだろうか…

あと、ドラクエネタでうみねこパロとかも案があるのですが(超ギャグ)これもいつ描けることやら…(遠い目)

とりあえず目の前の惨劇(考査)回避に全力を注ぎます!!!ヽ(゜ロ゜; )
久々にうみねこ絵板に言って見たらななせさんの
シエスタ721&603がいて「ぅおおおおおお」って思いました。
いつの間にか私の提唱した603=パンダ耳が浸透していてびっくりです。
・・・え、あれって私が言ったのが最初でしたよね?確か…。あれ、もっと前から言ってた人いましたっけ?自分の記憶に自信が持ってない…orz

というか、記憶力なさすぎてもう自分だめですorz
チャットでも数分前に話していた方の名前忘れてるし…
うー!seaway覚えるのへたくそ!うー!(←何)

でも誰が何と言ったって603はパンダ耳なんです、パンダ耳はロマンです。これは譲れん。

ちなみにMy設定では603は普段は優しいパンダ耳のお母さんなんですが、

無双化すると

パンダ耳がうにょーんと伸びて

黒ウサギ化します

そして接近戦ではインゴットハンマーを使い、

遠距離戦では射撃曲線を使った万年筆で相手の目玉をぶち抜いてしまうという、

悪魔も裸足で逃げ出すパワーファイター603となるのです!!

テスト終わったらパパッと描いて、うみねこ絵板に載せようと思ってますが、超フリーダム妄想にドン引きされるかもしれないですね(笑)
今日も一日妄想を逞しくさせていた澪ですぱっぴ~☆(爆)

今日ほとんど勉強してません…そのうえ妄想明日夢さんをGalleryにUPしてしまいました。
ほんのラクガキていどですが。
なんというかもうホント勉強しろよという感じなのですが、頭を使うと脳が活性化されてメキメキと妄想パワーが溢れてくるのでしょうがないのです。
(↑それはメキメキとはいわない。)

明日夢さんのビジュアルを勝手に妄想してたのですが…私の中の明日夢はきっとあんな感じですね。
こんど留弗夫もまじえて描きたい…。
というか次男一家描きたい。うん、霧江と縁寿も含めて。
次男一家好きすぎる、なんだこの昼ドラたまらん\(^o^)/

あ、ひっそりと縁寿の日のバナーも設置いたしましたw
それからうみねこ掲示板に絵師スレが立ったらしいですね!!
テストが一段落したら御挨拶に行きたいなぁ…。
いや、絵師と呼べる程素敵な絵も描いてないですけど…!!!
言うなら超へっぽこ絵師とでも言いますかね(笑)
ファンコールもいっぱいしたいです!!尊敬絵師様いっぱいですからね!!皆さん愛してます!!!

あ、それから来週末に人気投票おつかれチャットがあるみたいですね。
バリバリ絶賛テスト中ですが気にせず参加したいと思います(←ちょっ…)

あと今日噂のドラマ、ブラッディマンディ見ました。面白いですね!!
あれってヤンマガ連載漫画が原作だったんですねー。
1話だけ読みましたが原作好きそうな雰囲気なんでちょっと欲しいかもです…。
でも今一番欲しい漫画は「荒川アンダーザブリッジ」ですけどねw
友達から借りて読みましたが、あれはかなり好きなギャグマンガですw
妹が知らないみたいなのでぜひ読ませてあげたい。リクが大好きですww村長も星も好きですww


はい、現実逃避終了~

これから真面目に勉強します……うぅ(;_:)
ではでは皆さんシーユーアゲイン☆
みなさんぱっぴ~☆澪です。

サイト内をちょこちょこ変えたり、ブログのテンプレを過去のものに戻してみたりしましたw

三連休なので少しだけパソコン解禁です!!
解禁とかいってますが、毎日開いてますね、あぁだめだ全ッ然だめだ!(爆)


今日はオフ友に素敵な縁寿絵を見せてもらいぅおおおおお!!ってなってました。
なんでこう皆さん上手なんだろうか。嫉妬しちゃいそうです(笑)
でも私、恋も嫉妬も全然足りてないですから。出直してきます!!((((((^_^;)

人気投票も縁寿に抜かされそうで怖いです。
縁寿好きなんですけど、…戦人越えたら少し怒っちゃうぞ☆(←笑顔だけど目は本気でw)

うん、縁寿好きだし、期待もしているんです…が。
ちょっぴり気になっていることがあって心の隅にもやっとしたものが残ってるんですよ。

戦人と縁寿はきっと兄弟パワーで次のゲーム盤でもベアトにどんどん立ち向かってくれると思います。

でも……それって……上位世界の話しですよね……(・・;)

下位世界では戦人はあまり縁寿のことを話しませんし、縁寿=タブーみたいな感じになってるような…
上位世界の戦人は大好きですが、実は下位世界の戦人については謎が多すぎて正直どう捉えていいのかよくわかってなかったりします。
いや、下位世界の戦人も好きなんですけどね!!(>_<)

ただ、ちょっぴり私の中で戦人犯人説が浮上していて、EP3の下位戦人の登場の少なさとか、どうして戦人は毎回最後のあたりまで生き残っているのかとか思うと頭がぐるぐるしてきて…
勝手な推理&妄想を膨らませて自爆しています(^▽^;)
戦人は縁寿を可愛がっていたと言ってますけど…それは縁寿側からの目線で…。

本当に戦人は縁寿を認めてたのかな…。認めてたとしても、いろいろ言葉にできないようなものが胸にぐるぐるしてたんじゃないかな…とかいろいろ妄想が妄想が…!!!!

だだだ誰か一緒に次男一家について語りあってくださぁああああい(爆)

ではでは今日はこれにて、シーユーアゲイン☆
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]