忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日のデッサンは多忙のため次回UPするときにまとめて描いてUPします。
このままじゃ三日坊主ならぬ一日坊主だ!
それだけは避けたい!!ちょっとスケジュールが立て込んできてて・・・あわわわ…(・・;)

今日は面談があったり、母が風邪ひいて家事やらなきゃだったりしてドタバタしてました。
昨日は家の大掃除とかあったりいろいろで・・・なんて、言い訳にしかなりませんね、反省(;´Д`A ```

あと急にきまったのですが、27、28、29日に兵庫へ旅行に行くことになりましたw
ついでにそのへんの学校も見てきます。進学の下調べと家族旅行をかねてしまっているので心置きなく楽しんでこれるかどうかわかりませんが…旅行の方はめいっぱい楽しみますよw
とりあえず夜景とか楽しみですww
他の学校のオープンキャンパスとかも見に行く予定なので今週は特に予定が詰まってます…
明日は画塾だし…むむう、時間がもっと欲しいです(+_+)

EP3発売直前なので戦人を描いてUPしたいのですが、間に合うかなぁ・・・

あ、それから通販でうみねこEP3とdaiさんの「生まれてきてくれてありがとう」を予約しましたwww
本当に心の底から楽しみです!

「生まれてきてくれてありがとう」の方は視聴が始まってますが、daiさんの曲はいつも本当に素晴らしいです。
音楽も良いのですが、それに付いている詩も・・・。

なんて…切なくて、美しくて、あたたかで残酷な詩なんでしょうか。

涙が出てしまうほど切なく美しい、それでいてあたたかい世界観のある音楽。
その音楽をさらに引き立てる、希望と救いを込めた「残酷な」詩の数々。

あの冒頭にあった「概要」もすごく切なくて打ちのめされた気分になりました。
生まれてきてくれてありがとう、というタイトルと相反するような哀しい「実話」。

でも、残酷だから冷たく救いがないわけじゃない。哀しい悲劇のまま終わるわけじゃない。

その絶望的な残酷さの中だからこそ、失ってはならない救いと希望。それを感じさせられました。

迫り来る惨劇、起こってしまった悲劇。
でも、だからこそ。悲しみを背負う今だからこそ思う

「生まれてきてくれてありがとう」


これは私が聴いた時の印象ですが、聴く人によって印象は違うものになると思います。
是非一度視聴してみてくださいね!!

それにしても…また長々と、こっぱずかしいことを語ってしまったorz
気分を害した方がいたらすみません(;´Д`A ```

PR
とうとう私の村でも…

ひ ぐ ら し が  き は じ め た
絆やっと届いたー!!! とりあえず明日休みだし、ちょっとだけやっちゃおっかな?かな?!



ちょ、ちょ!?これ、噂なんですが・・・

「あの日、あの場所、全てに『ありがとう』」

保志さんバージョンのシングル発売
って噂はまじですか?まじなんですか?
アマゾンにあったんですがホントですか?!

買うっきゃねぇえええええええええ!!!!!!!!!!!!!

みなさんぱっぴ~☆澪です!

TOP絵更新しました~。
前回更新から一週間しか経ってないという今までにない脅威のスピードですw

TOP絵は「ひぐらしのなく頃に」より。
ひぐらしはやっぱいいですよね~!本当に大好きです
…うわ、最近クドイくらいひぐらしのことしか言ってませんね(;´▽`A``すみません


今回はALL水彩塗りで、主線も水彩です。
最初は夏の空をメインに描いていたのですが、寂しかったので圭一も描きました。
描くのなら本当はレナや魅音といった部活メンバーもいれたかったのですが(>_<)

水彩で綺麗な雲をかけるようになりたいです…!あと、背景も実写っぽく描けるようになりたい…!
あとストーリー性のあるイラストとかも描けるようになりたいです。一枚絵でも話しが伝わってくるような感じで…

あ、それから拍手ありがとうございました!
久々に拍手をいただけてすっごく嬉しいです!ありがとうございます!

でも、随分前から拍手絵変えてないんですよね…(;´Д`A ```すみません!!!
次の更新は拍手絵にしようと思います。今の拍手絵はDQですが、今度はALLひぐらしになる確立が高いです。

このサイトも段々ひぐらしメインになりつつありますね……
もともとハマリ物に偏ったサイトですのでメインがころころ変わってしまいますが、ご理解いただければ幸いです<(_ _)>

そしてもう一つ関係ないかもですが…
何故かひぐらし原作サイトに繋がりませんorz
ここの公式ネタバレ絵板にTOP絵を貼ろうと思ってたのですが…!
これは私のパソコンだけなのか、それとも向こうのサイトがおかしくなったのか…
他のサイトは全部見れるのですが、なんでひぐらしの原作サイトだけ見れないんだろう…う~ん(・・;)
 1  2  3  4  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]