忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんぱっぴ~!今日はめずらしく真面目に勉強していた澪です!

せっかく毎週DVDに録画して見てるのでブログのカテゴリにガンダム00を入れてみました。

ということで今日の感想。

・ロックオンの弟さんでらっしゃいますかそうですか。
・不意打ちの乙女座野郎のどアップに麦茶吹いたw
・ティエリア変わってないよね~
・ダブルオーガンダムの強さパネェ!!\(^o^)/
・刹那がめっちゃ主人公しとった。うん、いいこといいこと
・↑相変わらずガンダムガンダム言ってましたね。うん、いいこといいこと(笑)
・アレルヤの扱いの酷さに私涙目w
・↑早く救出されてください(笑)
・赤ハロ可愛かった。一家に一台ハロが欲しい(´∀`)

ファーストインパクトはこんな感じです。
ロックオンの弟も「狙い撃つぜ!!」を言うんだろうか。なんか謎の多い人物ですね~(´ `)
次週ではアレルヤ奪還ですか~。別にアレルヤが特に好きってわけでもないですけど、1話2話でずっと囚われっぱなしで何だか可哀想で…(・・;)

それにしてもOPはすごく動いてましたねー!!動画とかアニメーターさん大変だっただろうな…
いつもお疲れさまです!!(*´∇`*)
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]