忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さきほどはちょっと取り乱しすぎました…(汗)
…ので、↓の記事は削除しました。
どうしてああ書いたのかは以下のギアス感想で書きます。


暗いです。いろいろ語ってます。

気分を害すかもしれないので、あんまり見ないほうがいいかも(;´Д`A

それでもいいかたはどうぞ。私の心の叫びです↓
PR

ギアス見ましたよギアス!
今回もジノが出ててよかった!
最近ジノが出るたびにニヤッニヤしてます、うわ、私きもーい!(爆)

そういえばしょっぱなからカレンが足をすべらせてお決まりのパターンできましたね~。
C.Cも可愛かった(笑)
うん、タバスコないならラー油いっぱいかけとけ!
それなりに辛いと思いますよ、…油っぽさも倍だけど…(爆)

>政略結婚
うわ、天子様マジで怯えまくっとる!(・・;)

>ジノ「これだろ?お前の言ってたイモリの黒焼き!どうやって食べるんだ?」
スザク「これは料理の飾りだって・・・」

とりあえずイモリの黒焼きとかいう単語をどうしてジノに教えたんだろう、スザクよ(笑)
通常の会話でイモリの黒焼きとかいう単語を口にすることはないだろうに…ブリタニアでは特に。
っていうか、あれはどう見たってイモリじゃないよ!?(笑)

>星刻の回想

うわー、星刻と天子さまのラブラブ物語だー(爆)
天子さまのちっちゃいころかわいいなぁ~!!
天子さまの声優さん誰か知らないのですが、かわいい声ですよね!
星刻も声が若い。っていうか、緑川さんの声が若干高い!(笑)
あとゆびきりの仕方が違いますよね。契りを結ぶとき中華連邦ではこうするのかな?
よし、今度ゆびきりする時は親指もつけよう(笑)

>チェス
アーニャがカレンに目をつけてしまった!?前回の戦いで根に持っちゃったのか…

>「我はこの婚姻に異議を問う!」

星刻でた!かっこえぇええ!なんつー王道!そして主人公が超悪役化!
いやもう、これは悪役でしかないでしょう・・・(笑)
望まない結婚を強制される姫君を救う王子様と、それを横取りする悪役…
あと、あの気持ち悪い(←褒め言葉w)高笑い…うん、完璧悪役ですね!

次週はどうなっちゃうのかなぁ…。なによりジノが出てくるかどうかが、気になります(爆)

そうきたか!?
いや、どうなるかハラハラしたけど、「ゼロ」をああいう風に使うとは…。
うん、キモいだけじゃないんだね!さすがゼロ!(笑)

んでもって今回なんだかジノの作画が一部おかしかったような気がします(汗)
気のせい・・・かな・・・?

でも圧倒されましたね、あの人数のゼロは!
少しずつマントや仮面の色が違うのが個性がでてて・・・(笑)

あと、ギアスが始まる前のASUKAのCMのナレーションが保志さんだったw
しかも妹も保志さんの声を聞きわけられるようになったようです。
そりゃあ、あれだけ毎日同じ部屋で保志さんのCD聴いたら覚えるよね…(苦笑)

それから関係ないですが、父がお寿司を買ってきてくれて、それを食べているとき母が祖母の家に忘れ物をしたらしくて
「パニ、パニ、パニパニパニーック♪」
って歌いだして思わず口に入れていたイカを乱噴射しそうになりましたwww
某お笑い番組を昨日見たので、それの影響だと思われ…(^▽^;)
そうとうパニックになっていたようで、妹と暫く歌ってました。
いやぁ、びっくりした・・・

みなさんぱっぴ~☆澪です。
今日は逆裁のアンソロ買ったり、テニプリの大石のキャラソンの恋風を買ったりしました。
いいですね~、近藤さん!美声ですね~!欲を言えば前の恋風も入れてほしかったかな(^^)
そしてその近藤さんの歌を聞きつつ逆裁のアンソロを読む…と。
近藤さんの成歩堂ボイスで読めるのでもう、それだけで最高というか、幸せです(*´∇`*)
ホント、アニメ化しようよ逆転裁判…!

アンソロを勢いあまって2冊も買っちゃいましたよ。
でも後悔はしていない!ヾ(*`▽´*)ノ
あ~、でもナルマヨがもっとあってもよかったかなぁ。
主人公とヒロインって王道だけどこの二人はお似合いだと思います!うん!
ナルホドくんと真宵ちゃんと春美ちゃんが揃えばもう家族ですよ!
ナルホドパパ頑張れ!(笑)

あ、それから出かけていたのでギアスは録画したのを見ました。
なんかもうジノが出たってだけでもう声にならないくらい嬉しかったのに、
なんなんですかあの活躍っぷり(笑)

以下、ギアス感想。ほとんどジノのことしか言ってません(笑)

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]