忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらっとどうでもいいことですが、さっき母にぶたれました。頬を。
突然のことにキョトンとしていると、

「あ、虫がいたのよ」

と手の平を見せてくれました。ホントにいました、潰れた虫が(笑)



オヤジにもぶたれたことないのに~!(笑)

↑…まぁ、本当は父にぶたれたことぐらいありますけどね。なんとなくガン●ムなノリでw


いきなり平手で打たれてびっくりでした。(父と妹は爆笑していましたが(←おぃ!))
PR
消えるとかいいながらガンガンブログ更新してますよね。
うわー、勉強しなくちゃいけないのに!

とりあえず叫ばずにはいられなかったので追記です。

某動画サイトで遙か3紅の月ヴォーカルコレクションの惟盛と敦盛の曲がUPされてたので聴きました。

とりあえず叫ばせてください。心の底から。

この2曲だけでも買う価値があると思います!!!!!

まずは「光と闇の半夏生」という敦盛さんの曲。
私は多分今までの敦盛さんソングの中で一番この曲が好きだと思います。
なんてかっこいい敦盛!なんてカッコいいあっつん!
曲調がすでに違うよ!イントロからもう今までの歌との違いがわかります。
特にサビのかっこよさ切なさ優しさがもぉおおおおぅ!!!!!!!!!(壊)


そして何といっても惟盛。うん、コレモリン大好きだよコレモリン。
この歌、「桜梅は焔華の蝶群に」
もうね、なんて言ったらいいのか…。このカッコよさ。敦盛を軽く上回るこのカッコよさ。
最初はネタかと思うような歌詞がなんともいえずコレモリーンな感じで最高なんです。
この歌をあえて一言で言うなら

父上大好き平家ヴィジュアル系ロックソング

あ、全然一言じゃないとかいうツッコミは無しで!(爆)
ほんとコレモリンの素晴らしさが存分に詰まった曲ですね。
コレモリンの父上だいすき~な部分と怨霊主義な狂気がすばらしい具合にマッチしていてしかもロック!
熱い……、熱いぜ、熱すぎるぜコレモリン!!
それにしてもホント、平家一門はロック大好きだね!?
特にサビが熱くて最高です。さっきからエンドレスリピートです。コレモリンのためにヴォーカルコレクション買おうと思います。本気で!!

「せぇ~ん~けぇ~つぅ~のぉ~まぁあ~いぃ~♪(鮮血の舞い)

あー、本当に好きですコレモリン。歌詞の中に父上の言葉が何度も出てくるのもコレモリンらしくて大好きです。

本当に今年はお金が大量に吹っ飛ぶ年になりそうです…
\(^o^)/
ぱっぴ~、ねむい・・・・
えっと、では完結に。

きのうの絵茶会に御参加くださったかた、ありがとうございました。
またお越しくださいませ!

あ~、今日一日かけてTOP絵更新…
疲れました…&眠いです。寝ます…

あと、ついでに一言

「漫画版うみねこのく頃に」
発売まであと一週間!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
前半の続きです(^▽^;)
気になる方はどうぞ!
タイトルの通りです(笑)
長すぎるので前後にわけますね。

気になる方は続きからどうぞ!
 1  2  3  4  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]