忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から塾です

駅前の大判焼きで新メニューのビーフシチュー味がでてました

めちゃうまっ(*^_^*)




PR
父の日修理のおかげで一応パソコンが仮復活しました…(^_^;)

とりあえず電源つくようになってよかった(汗)

でも、今後もこのパソコンがいつまでもつかわからないので、サイトをブログサイトに改装したいと思います

ブログサイトならパソコンがなくても更新できますし(´ω`)

もちろん絵もパソコンが元気な限りはブログでUPしていくつもりですので!

突然色々申し訳ありません…(>_<;)
とりあえず父がなんとか修理できるかもと言ってますが……

なおるかなぁ…(涙)
とうとう私のパソコンが黄金郷へと旅立ちました……

きのう…シエスタ完成したからやっとサイト更新できると思ったのに…

データが…あぁああ!(涙)

まぁ、余命は残り少ないとは思ってたんですよ…
もともと古かったですし(´`)

かと言って、新しいパソコンを買うにもお金がありませんし…
サイトどうしましょう…(滝涙)

新しいパソコンを買うまで休止という形になりますかね…

これからお小遣いを少しずつ貯金すれば買えないこともないかもしれません…
(これからクリスマスやお年玉といった臨時収入があるかもしれませんし…)

それに冬にはアルバイトが出来るかもしれません

とりあえずしばらく休止します……


来てくださってる方々には本当に申し訳ありません…
みなさんぱっぴ~!澪です。
昨日は徹夜でテスト勉強して最後の教科に挑みましたが、あんまり効果なかったですw(爆)

あと、シエスタ603も完成したので、明日のせようと思います。
今日はちょっともう遅いので…明日帰ってからいろいろ載せます^^

テスト週間中に思いついた縁寿ネタが一つとクラウスネタが一つと、ドラクエパロのネタが5つと、・・・
このネタはいつか漫画にして載せます!!

あとテスト週間中に描きなぐった戦人のラクガキとかも載せたいです(´∀`)

あと、パソコンの調子が悪い&ペンタブが瀕死です…。
もうペンタブのマウスはぶっ壊れてますし、ペンタブももうコピー&ドラッグができなくなりました…
これはもう買い替え時期かなぁ…

もしこのパソコンが壊れたら替えがないので、その場合はサイトを畳んでブログオンリーで更新していこうと思います(;´Д`A ```
一応進学先でもネット環境はあるのですが、…たぶんサイト更新等は困難になると思うので、その場合はブログにイラストを載せたりしてネット活動はブログ中心になるかもです。
そしたら、今のイラスト部屋の絵を全部ブログにアップロードしなくちゃいけませんね

ま、先のことなんでどうなるかは分かりませんけが…(^▽^;)
パソコンが壊れないように祈るばかりです…!!
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]