忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ヘタレすぎてすみません。゜゜(´□`。)°゜
無気力症候群(勝手に命名)にかかってしまい何をするにもやる気が起きなくて・・・。

今日は一日中だらだらと.hackやってました。ほんとはGUも欲しいんですけど、買うのはまだまだ先になりそうです。
でも、ずっとクリアできなかったエリアが攻略できて、仲間が二人も増えたので個人的に満足です(^_^)

そして今日は、ため過ぎたバトンを一つやりたいと思います。
バトン好きなんですけど・・・!!後回しにしてやってませんでした(爆)
一番古いのから順番に回答していきたいと思います!!ヽ(`▽´)/

では続きからどうぞ!!


あきこんさんと穂波さんから受け取ってしまったので、最初にもらったあきこんさんの名前でやろうと思います。
穂波さん、すみません(>_<)


管理人の輪を作ろうバトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あみる→東京→麻魔零→ちゃみ子→こえ→MINORI→結城のえる→麻宮もえ→立花遥→如月夜弥→うたげ→よこはま千影→娃田ひばり→タカツキソウヤ→七瀬有利→はるかなつき→花火21→あきこん→澪


1、貴方のHNを教えて下さい

 澪です~。よく雫と間違えられます(笑)

2、貴方のサイト名を教えて下さい

 ソラの彼方です。空は曇ったり晴れたり夜になったり朝になったりと忙しいけれど、眺めているとすごく心が癒されて和みます…。そんな感じのサイトになったらいいなぁという想いを込めてこのサイト名にしました。(結局どんなサイト…?(爆))

3、いつからこのサイトを始めましたか
 
 2006年の3月17日です!まだ半年ぐらいしか経ってないド新人ですが、どうぞよろしくお願いします!!

4、管理人歴はどのくらいですか?

 ええっと……7ヶ月くらいですかね…(>_<)あんまり管理できてませんけど…(;^_^A

5、サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 
ジャンルはよろずイラストサイトです!
漫画でもアニメでもゲームでも、好きなものがあれば絵にしたり文にしたりしております。
 最近は得にゲームではドラクエにハマっています~。Ⅷ主愛!!Ⅱのロレ王子や、M+のクリオも大好きですよ!!イラストに描いているのは今のところ主姫ですが、これからもっと増やしていきたいと思ってます。
.hackも最近よくやるので、いずれ絵にするかも…。

 漫画はDグレとツバサです!得にDグレはアニメ化もあって脳内フィーバー中です。
イラストも複数UPしておりますが、まだまだ数が少ないのでもっと作品数を増やしたいですね(>_<)

ツバサもイラストは描いてませんが、すごく好きなのでいつか描きたいです…(絵の下手さは気合いと愛情でカバーの予定…(爆))
 
6、訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ
 
 リンクコーナーでリンクしている人全員オススメです!!5つまでなんて選べません(;´▽`A``絵もテキストも本当に上手な方達ばかりなのです!!

7、貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋げて下さい。ジャンルは問いません

えーっと、飛鳥さま。やったことあったり、忙しければスルーしてくださってかまいません。お暇な時にやってみてくださいです!

あきこんさん、素敵なバトンを回してくださってありがとうございました~^^
遅くなってすみません~><

PR
≪  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  ≫
HOME
Comment
了解です(≧▽≦)
バトン、やらせていただきます^^
誰かから指名を受けるのは久しぶりなので、
うれしい限りです♪(いつもは強奪してくるのでヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
UPの折には、またご報告にあがりまぁす┌|∵|┘
飛鳥 2006/10/29(Sun)20:39:06 編集
報告☆
バトンUPしました^^
短いですが、ご報告です^^;
飛鳥 2006/11/04(Sat)21:49:44 編集
ありがとうございました!!
バトン回答ありがとうございます!!
さっそく見に行きますね~(^v^)
URL 2006/11/05(Sun)00:06:14 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]