忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく日記書いたのに全部消えてちょっと落ち込み中(涙)

とりあえずクリスマスだぞ、と。
トーポもサンタコスだぞ、と。

061216_1827~001001.jpg
(サムネイルクリックで拡大表示)

それと、かなーり前のバトンを回答。
遅すぎてすみません。

興味のある方はのぞいてみてくださいな。

あ、その前にメリークリスマス~(遅)


蕗葉さんから頂きました。
本当に遅くなってすみまs(爆)

好きカップリングバトン

1. 今まで好きになったCPを7つ。
小狼&さくら→ツバサ(CCさくら)
大助&梨紅→D・N・ANGIEL
アティ&ウィル→サモンナイト3
DQⅧ主&ミーティア→ドラゴンクエストⅧ
アレン&テルー→ゲド戦記
景麒&陽子→十二国記
エステル&ナイトロード神父→トリニティブラッド

好きカプより好きコンビならたっくさんありますよ!!
アレン&ラビ、北斗&銀河、尚隆&六太、エド&アル、ナイトロード神父&トレス神父幸村&お館様、幸村&伊達幸村&佐助(←幸村多っ!?)

2.特に思い入れのあるCP
ツバサの小狼&さくら
この二人は本当にお似合いで…!
まだコミック全巻そろえてないんでとっても続きが気になるのですが!!
小狼かっこいいし、さくらはかわいいし。見てて本当にほのぼのするというか…。
この二人にはどうか幸せになってほしいなぁ(*´∇`*)

大助&リク
これはもう両想いだし、言うこと無しのCPかと…。
リクがヤキモチやいてたりするところとか可愛いし、それを見てあたふたする大助も可愛い。
で、ダークが後ろでケタケタ笑いながら見てる、と(^_^)
特にパニックになってる大助とか最高です。ラブコメの王道ですよ♪

アティ&ウィル
この二人はゲームを買ったときから最高のカップリングだと思ってました!
年の差なんて関係ないよ!良いカップルになれるよ!エンディングでちょっと泣きそうだったよ!(爆)
もともとウィルの声の進藤尚美さんが好きで、このキャラを選んだのですが、本当にツボりました。
アティ先生もやさしいし、ウィルも素直じゃないけどやっぱり先生が好きで…!!
だぁーからもー!年の差なんて関係ないよぉー!!!!(撃沈)

DQⅧ主&ミーティア姫
これもまたいいカプですよ!!!
主従関係、恋人にはなれない運命にあるけれど、やっぱり好きで…。
うわー!主従関係に私は弱いんだよぉー!!!(>_<)
ネタばれですが、もう真エンドの時は悲鳴あげてましたもん。
だってき、きき、キ…!?(大爆発)
もう、この幸せカップルめ!!!(照)見ていられないよ、あのシーンは!こっちまで顔が真っ赤になっちゃいました。

アレン&テルー
これは原作ではなく、映画版の方で。
アレンのダメダメっぷりとテルーの強さはすごくあってて、いいカップルだと思います。
映画後もきっと二人はいいカプだと…お互いがお互いを支えあって生きていきそうです。
原作だったらもちろん、ゲド&テナーで。闇から光へ…特に2巻あたりの二人が好きですね~

景麒&陽子
これも王道ですよね。仏頂面&生真面目コンビ(←え)
あ、間違えました、カプですCPです(笑)でも、この二人はカプというよりコンビと言ったほうがいいかも。お互い半身どうしで、…息ぴったりとは言えないですが(笑)
でも、時々みせるお互いの信頼した感じとかはすごく好きです。

エステル&ナイトロード神父
これは、トレス神父にしようかすごく迷いましたが、ここはやはりアベルで!
私はコミックス連載派だったので、原作とアニメは知りません…。
といってもナイトロード神父とエステルはカップルというより、ボケとツッコm(爆)
描け合いが素直に楽しいです。ゴーイングマイウェイなおちゃらけ神父と頑固なおてんば修道女☆
うん、お似合いですね(笑)

3.個人的に今一番熱いCP
今ですか…?ううーん、悩みますね…。
今はDQⅧ主カプでしょうか?
エルトリオ&ウィニアも好きですけど、やっぱりこの二人がww
だってエンディングがあまりにも衝撃的過ぎて(笑)まさかドラクエで最後にキ●が来るとは思わなかったですもん(再爆)

4.次に回す人

えーっと、飛鳥さん。日記のネタが尽きたらやってみてくださ~い(;´▽`A``
普通にスルーしてもかまいませんよ。

蕗葉さん、バトンお待たせしてしまってすみません。
すごく楽しく回答できました!好きカプっていいですよね☆

バトンありがとうございました!

そして、ここまで呼んでくださった方、ありがとうございました!

PR
≪  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  ≫
HOME
Comment
了解しましたぁ^^
ム!いつの間にやら指名されてる♪
今、実家に帰ってきていまして、自分のPC以外だとなにやら難しいので(謎)、京都に戻ってからやらせていただきますね^^

飛鳥 2006/12/29(Fri)15:45:51 編集
無題
受け取ってくださってありがとうございます!!
お暇なときでかまいませんから^^;
私も未だに飛鳥さんのバトンまで行きつけてませんしね(汗)
回答、楽しみにお待ちしております^^
URL 2006/12/30(Sat)01:41:10 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]