忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から一週間修学旅行のため、留守にします。

ですから、BBSなどの返信は暫く停滞しますので、御了承くださいませ。
メールの方は、私のパソコンのメールの調子が少し悪いので、外させて頂きました。
旅行中何かご連絡がある方は、BBSまたはP-BBSの方でお知らせください

では、行ってきます~☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

PR
せっかくのクリスマスイヴだというのにケーキを食べて腹壊した・・・
うぅ・・・明日からバイトなのに・・・・

あ、全然話変わりますが、最近スクライドにはまりました。
7年くらい前のアニメになりますが、すごく熱くて燃えるアニメですね!!!
しかも主人公が保志さん(爆)
でもある意味幸村よりも熱い保志さんの叫びが聞けます。
これはもう魂の叫びですね。男の生き様がぶつかり合う熱いドラマ人間ドラマです!!

自分の信念だけを信じ貫く男二人が拳で語り合います。こう書いたらお笑いに聞こえるかもしれませんが、本当に熱く魂に響く作品ですね。
一話一話、一人一人の台詞が名言です!
DVDBOXが1月に出るようですが(う、また一月か・・・出費が多い月だな、一月・・・)すごくほしいです。
このままいくと買ってしまうかもなぁ・・・・・・

とか熱く語ってるけど、現在進行形でお腹がピーピーです。ぐはぁ・・・(@□@;)
とりあえず体調を治せ、と。
おお振りを友達から借りて読みましたー!ちょっと借りすぎて鞄が重かった…(;´▽`A``
うん、普通に面白かったですよ!
私的には阿部君が好きかなぁ…?(笑)
続きがすごく気になりますw

あとバサラジオを最近すごく聴いてます
保志さんゲストですっごく笑えました!(なんという天然トーク…www)
でも森田さんと森川さんと保志さんが集るとすごく濃いというか聴いていてなんか「うっわぁ…」ってなります(笑)
まだ先週分を聞いてないので今週中にまた聴きますw

ラジオドラマもすごくいいですよ!
あ、でもイヤホンで聴くときは注意です。
音量が大きいと幸村の「ぅおやかだざぶぁあああ!!!」って叫び声で耳が壊れますから(笑)
遙かなる時空の中で4が出るってまじかよぉお!?
このお金が超ピンチな時期に限って…
ドラクエⅣ買っちゃったし、ツバサのDVD付きコミックも1月発売だし、ひぐらしのドラマCDは2月22日発売だし(これは絶対に買う!)

しかも今回、かなり設定が違いますよね。(龍神が滅びてませんか…?(^▽^;))
さっきキャラクター画像を見てきましたが、かなり古風なファンタジーという印象ですねw
別にこういう雰囲気は嫌いじゃありませんw
白麒麟に呼ばれて異世界・・しかもって…
この設定ってなんだか「十二国記」みたいですね!(爆)(絵もなんだか中国っぽくなってないですか?)

今は期待60、不安40って心境ですかね・・・。
すべての始まりの物語・・・だもんなぁ…。
遙ファンならきっと「買い」なんだろうなぁ…。

…とりあえず天玄武の位置のキャラがいい感じなら「絶対買い」ですね(;´▽`A``

いまはひぐらし熱が最高に熱いので、罪滅し編のCDは絶対に絶対に買います。
圭一の覚醒シーンが聴けるとかっ!!!!あの保志さんの名シーンを!!?
ちょっと今から待ち切れません~~!!!!!

早く聴きたいなぁ(*´∇`*)

今日は晩飯がロールキャベツとオムレツと納豆でした。
すばらしい献立センスですね、お母さん…

でも美味しかったですよ、納豆(笑)
オムレツにはたまねぎの炒めたのが入ってましたw

で、ロールキャベツですが…
それを見た父と母の会話

父「おいしそうだね」
母「あら、本当(嬉)?」
父「塩コショウは入れた?

母「…………(´∇`;)」

父「……食べる前からわかっちゃうのもなんだかなぁ…(笑)」

私「あ、でもでもオムレツも美味しそうだよ!(>▽<;)」←必至なフォロー
母「あ、そ、そう?(^o^;)」

私「…これは…塩コショウしたよね?

母「…………!?(ノ□`;;)」

私&妹「……おかーさん……(´*`;)」


という、塩分控えめで身体にやさしい食事でした(笑)
薄味が好きなので、私は普通においしく頂いたんですけどねw
以上、今日の「献立」の呟きでした。

<追記>

DRAGONQUEST Ⅳって
明日発売じゃあああああああああん!?Σ(゜皿゜)
お金ないじゃぁああん!?どーすんのよ自分っ!?(涙)

≪  1  2  3  4  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]