忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 授業の絵をあまりにもチンタラ描きすぎてとうとう家に持って帰って塗らないと間に合わなくなってしまった(泣)
この土日は授業の絵を仕上げるのでつぶれるかもです・・・。
でも土曜日は友人宅で遊ぶ予定なので、それが今一番の心の支えです(>_<)

一学期に描き終えないといけなかった絵を未だに塗っていて・・・
2学期中に2作品描かなきゃいけないのに(中間前までが〆切)、これじゃあ絶対間に合わない・・・!!!
部活で出す市美展もあるのに・・・!!!!

が、頑張ります!!(>_<)

明日は尊敬サイトさまでチャット会がありまーす!!やったー!!
テンションMAXで突撃したいと思います!!(←迷惑)

PR
≪  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
はじめまして^^
こんにちは^^
初めてコメントさせていただきます、飛鳥と申します^^

同じ女性で、しかも同じ学生ということで
ちょこちょこ来させてもらってました^^
私も、少し前からブログを始めたんですよ^^
よかったら、また見に来てください^^

これからもちょくちょく来させてもらいたいなと思います^^
どうぞよろしくお願いします^^
飛鳥 URL 2006/09/22(Fri)16:23:24 編集
無題
はじめまして飛鳥様!!
コメントありがとうございます(>_<)
ぉおお!!同じ学生さんで、しかもこちらに来ていただいてたとは・・・!!!
ありがとうございます!こんな辺境の地に…(;_:)

はい!後日ぜひ突撃させてください(テンションUP!)
では、コメントありがとうございました!!すごく嬉しかったです!
・・・というか、かなり元気出ました!ありがとうございました~\(*^▽^*)/
2006/09/22(Fri)19:30:13 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]