忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんケータイからぱっぴ~☆澪です。

昨日から本格的にネット断ちしてますが早くもパソコン開きそうになってます
うぉおおお(>□<;)

あ、あと報告遅れましたが、進学先合格しました(´▽`)

学校がそんなにレベル高くないところなので他の人よりも楽に合格できたんで、あまり実感がないんですけどね…(^_^;)

今はその書類を書くのに追われてます。

中間考査もあるのでネット復帰は遅くなるかもです…

早くパソコンやりたぁ~い!!!(爆)
PR
≪  334  333  332  330  329  328  327  326  325  324  323  ≫
HOME
Comment
まじかっ!!
おめでとうございマス゚+o。●'v'●**○'v'○+
良かったですねぇ♪ココロからお祝い!!
私も頑張りたいです~書類がんばってください♥♥
もも URL 2008/10/15(Wed)18:23:37 編集
まじですっ(>u<)
お祝いの言葉ありがとうございます!

書類も今日、全部済ませました!
あとは中間考査を頑張らないと…(^_^;)

ももさんも小論文対策が大変そうですが、頑張ってくださいね!
2008/10/15(Wed)23:45:23 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  334  333  332  330  329  328  327  326  325  324  323  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]