忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんぱっぴ~!澪です。
昨日は夜遅くまで(というか朝まで?(笑))本家チャットでかまってくださりありがとうございました!
本当に本当に楽しかったですw

普段うみねこのことを話せる友達が二人しかいないので、たくさんうみねこ話をすることができて本当に幸せな時間でしたw
来年はオンリーにも行きたいですね!ぐふふw(>_<)

あと、私信ですがたえさん、祐貴さん、戦人について一緒に語ってくださってありがとうございました!
たえさん、いつかうみねこエチャ一緒にやりましょう!!(・∀・)

あと、勝手に603とか描いてしまってお目汚しすみませんでした(汗)

初めて描いた楼座がパンダとか…楼座ごめんねorz

皆さんの素敵な絵も見れて大満足でした!
また、うみねこの絵板や掲示板でもよろしくお願いします。
PR
≪  322  321  320  319  318  317  316  315  314  313  312  ≫
HOME
Comment
無題
こんにちは。
先日のチャット会お疲れ様でした!
楽しんで頂けたようで良かったです。
噂のseawayさんのパンダ無双を私のサイトにアップしましたのでご確認下さいw
そして、記念日バナー掲載サイト様として紹介させて頂いています。
徹夜明けからうみねこの日にep3プレイとはタフですねw
何か新しい発見がありましたら、教えて下さい。
戦人一位独走で嬉しいですねw
V3目指して頑張って欲しいです。
それでは失礼します。
鳳07 URL 2008/10/06(Mon)15:44:45 編集
こちらこそお疲れさまでした!!
わわわ、あんな雑絵を掲載ありがとうございます!!
わざわざ御報告までしていただいて申し訳ないです(´`;)
できればあの603をちゃんと描きなおして絵板投稿したいですね…雑すぎなのでリベンジもかねて!

うみねこ再プレイしてみての発見は確かにいくつかありましたが、どれも「やはり戦人はカッコよかった」ということに尽きますので…(愛は盲目…(爆))
(↑つまり愛がなければ視えない…!!(ぇ))

戦人も人気投票頑張って欲しいです!(>_<)
わざわざ御報告ありがとうございました!!
鳳07様も頑張ってくださいね!
seaway 2008/10/06(Mon)18:12:39 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  322  321  320  319  318  317  316  315  314  313  312  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]