忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんぱっぴ~!澪です。

最近パソコンを開けてなくてブログがおろそかになっててすみません…

ってかデッサン部屋が・・・(爆)

うみねこは今第一の晩が終わったところです。
なんというか超展開すぎて!!

今回は推理バトルも熱いですし、なんというか今までで一番読んでて楽しいかも。
いや、まだまだ第一の晩なんですがね(汗)

とくに戦人とベアトの推理バトルとかは興奮と面白さでゾクゾクブルブルと鳥肌たてながら読んでました。
超面白いですよww

あと、神話ネタ?や悪魔ネタといったオカルトものもたくさん出てますからオカルト好きな人も別の所で楽しめそうですね。

っというかもう鯖がwwwwwwwww超展開wwwwwwwwww

今のところメモを取りながら読んでいるので、読むのがかなり遅いです。
しかも夜は怖くて読めないし・・・(;´Д`A ```


あと、とうとうニコニコ動画デビューを果たしました(;´▽`A``

しかも歌ってみた系を…(恥爆)
ここに載せるとオフ友たちにも知られてしまうので…お暇な方は探してみてくださいなw
PR
≪  275  274  273  272  271  270  269  268  267  266  265  ≫
HOME
Comment
なんだって!?(笑)
ニコニコで思わずコメント(笑)。
ネットではお久~。

ニコニコマジで気になる!・・・ヒントとかない?(笑)



・・・・・・(コソコソっと)アタシのブログのアドおしえるからおしえてよ~(爆)(笑)
さちゆき 2008/08/20(Wed)21:51:55 編集
お久しぶりです!
ネットではお久しぶりですw

ニコニコ…さっそく叩かれまくっております(;´▽`A``
そんなへっぽこ動画でも見たいといってくださるなら…

…ほんとにダメだめな動画…というか静止画なのですが、一応ヒントを…

歌ってみた うみねこ

で検索したうちのどれかです。たぶんこれで出てくるかと…(;´▽`A``

声を聴けばどれが私かすぐわかると思います。

…というか、紹介文に「初投稿です。」って書いてありますしね(爆)

でも、本当に…聴いても後悔しないでくださいね…。
歌下手なあげく歌詞作成能力ゼロなもんで…orz
2008/08/21(Thu)11:54:14 編集
ええーっっ
うわぁっ!!
みてみたらなんとスゴいコトを
しでかしちゃってるんですか!!!
マジ妹に怒られてでも
みにいきますねd(>◇<*)
何歌ってんだろ??
歌声ほ聴いたコトにない私には
難易度ありそうですが・・・
探して聞きますね(●´∀`)♥
もも 2008/08/21(Thu)23:11:29 編集
ももさんもお久しぶりですw
お久しぶりですw
あ、いや、…本当に大した事ない動画なんでそんなに期待されると困るのですが…(;´▽`A``
音質も悪いですし、歌も音痴ですし…歌詞はひどいですし…(滝汗)

まぁ、そんな動画でもいいのなら、↑の日記にてリンクを貼っておりますので、そちらから見てみてください。

御期待に答えられる代物かどうか分かりませんが…
2008/08/22(Fri)22:09:21 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  275  274  273  272  271  270  269  268  267  266  265  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]