忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんぱっぴ~☆澪ですw

昨日は拍手連打ありがとうございました!!
うぉおお最近拍手がもらえるようになってかなり嬉しいですっ!!(ノ∀`)ありがとうございます!

昨日は一日中うみねこEP3やっておりました。やっぱりうみねこの日ですからね!!
何か記念絵とか描きたかったんですけど…orz

あと、買ってからあまり使ってない六角も使ってみました
実はうみねこキャラを3D化してみたいとか思って… げふんごふん!
まだまだ操作に慣れていないので、これから少しずつ作品とか作ってサイトにも載せたいです…
…が、ノルマ溜まりすぎなので無理だと思われ…(爆)

そういえば今日は朝起きて、ヨーグルト食べながらうみねこのアンケートお礼何にしようか考えておりました。
バトベア漫画(スクロールするだけの代物)はもう描き初めているのですが、縁バトとロノウェ&戦人はまだ何も考えてなくて…

ロノウェのは漫画にもしてみたいなーと思ってます…。原作沿いのギャグ漫画が描ければなと…(笑)
・・・・・そんなことを考えながらヨーグルトをがっついていたら妹に

「おねぇちゃん、何かいいことでもあったん?」
と言われて
「ん?別になんもないけど?」
って言ったら

「ふぅん…だっておねぇちゃん、さっきからすごいニヤニヤしてたから」


「……!?!?!?Σ(゜口゜;」


そ、そんなに私、顔に出てた……?!
うわわ、妄想してることが顔にでるとか…(恥)
どうやら顔に出やすい性格のようですね…

外で妄想するときはポーカーフェイスになるよう努力します(爆)


さて、ひまわりちゃんからバトンが来ましたよー!わぁい☆(・∀・)
お暇な方は↓からどうぞ☆
 



高校生さんにQ50

Q01.あなたの学年は?
→3年生です。戦人と同い年ですよふふふ☆
だれも戦人とフラグ立てないなら私が立てる気満々ですが何か?(爆)

Q02.何科?コースもあれば教えて。
→普通科ですよー

Q03.県立?公立?私立?
→県立です

Q04.部活とか生徒会やってる?
→元美術部ですが、今でも時々入り浸ってる悪い先輩です(ば)

Q05.自分のクラス好き?
→あんまり好きではありませんが…(VitaminXでいうクラスXみたいな感じですし…)
 でも、嫌いじゃありませんよ?ちょっと好みとか思考が違うだけで、悪い人はいませんから。

Q06.じゃ担任の先生は?
→体育全般が得意な熱血派な人です。たぶん内のクラスで一番熱い魂を持った人です(笑)
 たぶん、うちのクラスはこの先生じゃなきゃまとめられないと思います

Q07.自分の成績をぶっちゃけると?
→あっはははははは!!←(レナ化)

Q08.得意科目はある?
→情報の授業かな?こないだは成績学年1位でしたヽ(=´▽`=)ノわーい

Q09.学校までの交通手段は何?
→車で30分、電車&バスで1時間ぐらいかかります。山奥なもので(涙)

Q10.好きな学校行事は?
→文化祭ですかね。ジェシさまぁ~!(爆)

Q11.制服は、セーラー?ブレザー?
   (男子は学ラン?ブレザー?)
→ブレザーですね。戦人の制服姿はどうなのかなぁ…(ドキドキ)

Q12.その制服好き?
→セーラーよりもお手軽で好きですね。セーラーも清楚な感じで好きですが今の制服はリボンが可愛くて好きですw

Q13.校内で好きな場所とかある?
→図書室。最近はここに入り浸ってますw

Q14.学校は何回建て?
→4階ですね。渡り廊下があって好きですw

Q15.体育館いくつある?
→一つ。けっこうボロボロ(ノ∀`)

Q16.音楽室は?
→一つ。ほとんど行ったことない(爆)

Q17.もう進路決まってる?
→入学願書出しちゃいましたぐげげげげg(詩音化)

Q18.将来の夢ある?
→できれば絵関係の仕事に。進路はCG関係を専攻してますが。
CGクリエイターとか憧れますw

Q19.高校に入ってとった資格ある?
→ないない(爆)今月漢検やりますが

Q20.勉強難しい?
→きひひひひひ、あ痛っ(真里亞化)

Q21.赤点とったことある?
→ギリギリないです

Q22.まさか留年してないよね!?
→してませんよ!(一応は)

Q23.テストの最高点を自慢して下さい。
→ダメだ、ダメだぜ、全然ダメだぁああああ(涙)

Q24.土日とか学校ある?
→時々ありますよー模試が・・・・・・

Q25.修学旅行行った?
→行きましたよ!いざ雪国!!

Q26.今までの遅刻の回数は?
→0です^^

Q27.んじゃ欠席の回数は?
→1回ぐらい?

Q28.嫌いな先生1人くらいいるよね~
→特別嫌いな先生はいないかな。でも怖い先生ならいます。
普段目を閉じているのに、急にくわッと開眼するワルギリアみたいな先生が…(ガクガク)

Q29.でも好きな先生もいるよね?
→うーん、特別好きな先生ってのもいないかもなぁ

Q30.帰りにマックとかよる?
→マックじゃなくて、おいしい大判焼き屋に寄ってます。
あそこのおっちゃんの腕は私が保証しますよw今はマロンクリーム味がオススメ

Q31.他による場所ある?
→本屋とか100均とかですねw

Q32.高校に入って一番変わったこと。
→オタク度に磨きがかかりましたw

Q33.高校の友達には何て呼ばれてる?
→最近は某マフィア漫画の影響で、皆からボスと呼ばれてますww一番そこのポジションがあってるそうですが(笑)

Q34.先輩や後輩に知り合いいる?
→中学時代の部活の後輩がいたりしますが、ほとんど喋りません

Q35.食堂や購買ある?
→購買と自動販売機があります

Q36.ある人は、よく利用するの?
→ほとんど使いませんね。時々自動販売機は使いますが

Q37.校則ゆるい?きつい?
→ゆるいほうだと思いますね~

Q38.変わった校則とかある?
→特にないです

Q39.服装検査でひっかかった?
→ないですよー、そんなチャラチャラした格好してませんし。

Q40.授業中に携帯なったことある?
→ないですよ~

Q41.自分はよくやってると思う?
→うーん、どうなんでしょう?思ったことそのままやってるだけの人間ですから^^;

Q42.高校生って以外と大変だよね?
→大変ですが、働いている人と比べたら全然余裕ですよ!まだ親の脛かじって生きてる身ですので^^;

Q43.愚痴とかあったら愚痴っちゃいなw
→うみねこオンリー行きたかったぜちくしょぉおおおおお!!

Q44.つらくて泣いたことある?
→画塾でうまく描けなくて、この間家でマジ泣きしましたw

Q45.ぶっちゃけキャラ作ってます。
→別に作ってはないですけど、明らかにブログと学校じゃテンションに差がありますね(笑)

Q46.なんだかんだ言って高校楽しい。
→むっちゃ楽しいっす(笑)友達と馬鹿騒ぎしてるときが一番ですね☆

Q47.高校卒業したくない?
→卒業はしたいけど…友達と楽しく過ごしてるこの瞬間が一秒でも長く続けばいいなって…願ってます…
(↑珍しく真面目なこと言いやがってw)

Q48.だよねー。
→ 何 故 わ か っ た (・・;)

Q49.このバトン長いよね。疲れたかな?
→うーん、ちょっと疲れた^^;

Q50.次に回す高校生さん。
→もし見てたら、ももさん、やりませんか?

ひまわりちゃん、バトンありがとうざいました!!
PR
≪  323  322  321  320  319  318  317  316  315  314  313  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  323  322  321  320  319  318  317  316  315  314  313  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]