忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんぱっぴ~☆澪です。

今日は部活の打ち上げがありました!もうずっと歌いっぱなしで最後らへんはヘロヘロになってましたが…

ひぐらしの歌を歌いまくりました。
個人的には富竹フラッシュ!が言えて満足ですw
あと、クールになれ!とあうあう☆な歌も歌いました。
あと、映画の主題化も歌いましたが、こちらはなんと実写の映像付き!!
けっこう怖そうに編集してありました!うーん、見てみたいけどこのへんじゃやってないんですよね実写・・・

あと、前にブログで書いた「こころむすび」も歌いましたよ~!めいっぱいの無駄な愛を込めて!!!!!!(爆)
だけどちょっと残念だったことが……

あのすばらしいフレーズを歌っていて、ああ、ほんとにいい曲だなぁ~と浸っていたら隣で
「日本ブレイク工業の社歌があるよ~!!やったやった~!!見て見て!!」
「えぇええ!?マジでマジで!?」
と別のことで盛り上がっていたことです…(^▽^;)
しかも一番良いサビの部分が皆の声でかき消されて聞こえなくて…orz
他の曲ならまだしも、歌うのをとっても楽しみにしていたこの曲の時に限って……(;´Д`A ```
うん…まぁ、しょうがないんですが…みんなで来てるからしょうがないんですが…!!orz
あ、これは私の勝手な愚痴なので、オフ友の方たちはこれ見ても気にしないでくださいね…(・・;)
カラオケは盛り上がってこそなので、そんなに歌いたいのなら一人で行けばいいんですし…!(汗)
それに、私が他の人に同じ思いをさせていることもあると思いますから・・・

よし、今度「こころむすび」歌う時はもっと場の空気読んで歌いたいです(;´▽`A``


…今、「ひぐらし」がほんとに脳の80%ぐらいを占めています(笑)あと「うみねこ」も!
DS版も本当に発売が楽しみすぎです(*´∇`*)
来週にはうみねこのコミックが出ますが、表紙の戦人かっこよすぎて…もうっ・・・☆(爆)
発売日には本屋に直行したいです~!ヾ(≧∇≦)ノ"
PR
≪  241  240  239  238  237  236  235  233  232  231  230  ≫
HOME
Comment
無題
レポ?あんがとです(*´▽`*)

機会があったらこころむすび聞いてみます♪
ってか大盛り上がりしたメンツが気になるところだね(にたーり)

ではでは短文ですがこれにて~。
さちゆき 2008/06/16(Mon)00:22:59 編集
同感です!!
カラオケお疲れ様です♫
ひぐらし歌ったんですね(*・∀・*)
しかし盛り上がっていた内容にウケ
ました(*^Д^*)
いつかご一緒しましょう!!
私も即当日に買いにいきます♪
スゴい楽しみですっっ
ゲームも出るし今月は出費が…!
だらだら書き込みしちゃいましたが
これにて失礼します
ではでは~(∩´▽`@)*;。

もも 2008/06/16(Mon)19:42:26 編集
どうもです!
お二人とも反応ありがとうございます!(笑)

>さちゆき様
…れ、レポというほど詳しいものでなくてすみません…(汗)
大盛り上がりしたメンツはニコ動を知るお馴染みの濃~いメンバー達ですw
なんだかんだ言って、私もその後ちゃっかりブレイク工業社歌を歌ってたんですけどね☆(爆)

>もも様
ももさんも反応ありがとうございますw
ひぐらし歌いましたよ~バリバリ歌いました!
特に富竹フラッシュは大ウケでしたよ(笑)
台詞もばっちり言いましたが、途中で我慢できずに噴出してしまい、最後まで歌えませんでした(爆)
いつかももさんともひぐらし関連カラオケしたいですね!!

そうですよね~、もうひぐらしのせいでお金がすっからかんですよ!チェス盤をひっくり返して考えれば、それだけいっぱい買えて嬉しい悲鳴でもあるのですが( ̄ー ̄)

お二人ともコメントありがとうございました!
返信遅くてすみませんでした(;´Д`A ```
URL 2008/06/17(Tue)19:10:13 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  241  240  239  238  237  236  235  233  232  231  230  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]