忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログほったらかしですいませんしたー!!(T▽T;)
サイトの方も全く更新せずで・・・。消失しすぎです。

風邪もだいぶ治りました!ご心配おかけしてしまい申し訳ない(>_<)
友人達に風邪菌ばら撒いたおかげですっかり元気にvv(爆)
少なくとも3人は私のせいで風邪ひいてしまってます・・・。
ごめんね、ごめんねみんな・・・m(_ _;m)三(m;_ _)m
でも、人にうつすと治るというのは本当だということが証明されました(笑)

さて、この2,3日にあったことなどを書いていきますので気になる方は下の続きからどうぞ!


まず、木曜日。

この日は個人面談がありました。
きっとだめだろうと予想はしてました。
面談終わった頃にはホビット族よろしく2分の1サイズにまで縮こまってこの世の終わりみたいな顔して帰るだろうと。(おい)

面談時間が少々遅れましたが、問題なく面談に・・・。
そんなに怒られはしませんでした。よかった・・・。縮まずにすみました(´▽`) ホッ
でも今後の課題は増える一方だし、点も下がってるし、進路でまた悩みは増えるしで・・・(´Д`|||) うぅ…
でも、とりあえず今は何事もなく終わったことを喜んでますけどね(>_<)


帰りにはバスの時間を待つ間に、駅前の大判焼き屋さんへ
ここの大判焼き屋さん大好きなんです~(≧∇≦)(←ハートが飛んでる・・・。ブログってこんな機能があったのか。)
 ここの大判焼き屋は安くておいしくて種類が豊富なんです!季節によって新商品が出ますし・・・。
今のところここの大判焼きを全種類食べるのが私の小さな夢です(*´∇`*)ふふっ(壊)

今回も新商品出てました!!チーズカレー大判焼きです!
さっそく買ってバス停で試食。
おぉ、予想通りの味(*´∇`*)そしておいしい。
カレーとモッタリのクリームチーズが相性ぴったりでウマウマです。
一口、それからもう一口食べて・・・・・・

辛っ.....(;゜□゜)

後から香辛料来ました…。不意打ちです。もう、トーポみたく口から火を吹きます。
おいしいけど、油断は禁物ですね・・・。(←警戒して食べるものでもありませんが(爆))
でも、この翌日に鼻水が出なくなったんですよ!この辛さが風邪を殺菌してくれたのかも・・・(え)

他にも栗饅頭紫芋餡・マロンパープルスウィートポテト(←長い…)
というのもおいしいですよ!期間限定です!
中の餡がという毒々しい色だということは気にしませんよ!(滝汗)

金曜は模試でした。案の定玉砕です・・・。
でも、帰りに本屋に立ち寄り、Dグレ最新9巻をGET!!暗い気持ちも吹っ飛びました!!
その後お店でウィンドウショッピングをして、かっこいいシルバーアクセを発見。
十字架に王冠が載ったのをモチーフとしたネックレスで、シンプルかつかっこいいデザインに惚れこみましたが、お金がなく・・・><
貯まったら買おうかな・・・(汗)

今日土曜は家族でドライブに出かけました。
バトミントンをやった後に軽い山登りをするという、ちょっとハードなスケジュール(>_<)
紅葉はまだまだで、葉が青々としてました(;´▽`A``
でも滝の音や緑の香りを吸ってとてもリフレッシュできました。

と、この数日間はこんな感じです。
・・・過去最長ですね(;^_^A
だらだらと続く長文をここまで読んでくださってありがとうございました!!

PR
≪  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]