忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんぱっぴ~(*´∇`*)澪です。

もうすぐ文化祭です。季節はずれですが(>_<)
うちのクラスではダンスをやることになり、今猛特訓中です。
リズム感ないので、ちゃんと振りつけが覚えられるかどうか…
…大変ですが、頑張ります☆


最近vitaminX熱がけっこうキテマスキテマス!
どうしよう…ハジメが好きすぎです(≧∇≦)
なんか、クリアしたときより、クリアし終わって少し経ってからのほうが余計に好きになりましたw
というか、小野Dの株が急上昇でポペラやばいっす(笑)
私の好きな男性声優ランクに保志さんと並ぶ勢いで好きです!!

そういえば、保志さんと小野さんと近藤さんって何となく近いものを感じるのですが、気のせいでしょうか?
…ステージとかでいじられてたり、gdgdだったりしてませんか?この3人(笑)
気のせいならいいんだけど…はは…(^▽^;)

でもこの御三方が今めっちゃ好きですww

あー、CD欲しい…。

ゲームや漫画や小説だと、そのことに集中してる時はいいけど、時間がかかっちゃうんですよね。
どうしてもゲームは攻略に時間かかっちゃうし、漫画もじっくり読むので読む時間がかかるし、小説は漫画の倍じっくり読むので更に時間がかかります…。
この頃忙しくて趣味に時間がなかなかとれなかったりするので本もあまり買ってません…。
本当はいっぱい本も欲しいんですけど…(涙)

その代わり、CDの購入数がハンパないです(爆)
曲はじっくり聴くことも、作業用に聞き流すこともできますし、テンションを上げたり、しっとりした気分にもしてくれます。
それに、曲を聴く事でリラックスできるだけじゃなく、その曲のシーンを想像することもできますし!

たとえばサウンドトラック。
私はサントラを集めるのが大好きですw
その曲を聴くことによってアニメやゲームのワンシーンを瞬時に思い出すことができるから、絵を描くのにもすごく便利です!
キャラソンならそのキャラのことを考えながら絵をかけるので、気持ちの込め方が違ってきますし(*´∇`*)
ゲーム本編よりも音楽の方に惚れてゲームサントラを買ったこともありますw
ゲームの内容とか全然知らないんですけどね…っ(^▽^;)

ビタミンの場合も例外ではなく…ゲーム本編を買う前にCDを買ってしまいそうです(;´▽`A``

逆裁のオーケストラCDを買うために溜めた貯金をここで使うのは痛いからなぁ……悩む…

PR
≪  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]