忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんぱっぴ~☆どうも、澪です。

最近、ちょっと悩んでることがあるんですが…今回の日記ではとりあえず触れないでおきます。
…もうちょっとよく考えたいので。
といっても、「そのこと」からもう一週間経ったんですけどね(;^_^A
自分の中ではなかなか答えが見つからなくて…。いや、見つからなくて当然なのかも知れないけどね、内容的に…。
とても重たくて深い内容なので。
ま、そのうち、気が向いたら書きますね。
暗い気分になりたくない方はその日記は読まないほうがいいかもしれませんが、一緒に考えてあげるって方は読んでみてください。

とりあえず今日は明るい(?)話題にしましょう。
この日記を読んでくださっている方たちが(いるかどうかはわからないけど(汗))暗い気分になってしまってはいけないですし(^_^)

まず、逆裁3クリアしました~!ばんざーい!!
クリアしたの…じつは朝の4時でしたw
いやー、手が止まらなくなってしまって。終盤のあの盛り上がり方は反則でしょう!!??
第1話から最終章まで伏線をどんどん拾っていって、一つにつながっていくこの爽快感!!
そして、逆転裁判の1、と2にも繋がっていたという…。
う~ん!!ますます欲しくなっちゃいますよねぇ、1と、2が!!

でも一部トラウマシーンもありましたw夜中に見たのでもう心臓飛び出るかと思ったよあのシーン…。
特に悲鳴のボイス付きはやめてほしいな、こ、こ、怖すぎる(;´▽`A``

それとは逆に超熱くなるシーンもありました。とくにね、あの最後の逆転シーン。

「今こそ発想を『逆転』させるんだ・・・!!!!!」は、鳥肌でした。

しかもBGMが初代逆転裁判とか……どんだけ空気読めるんだここのスタッフは!!
もういろいろ燃え滾りすぎて、布団にくるまりながらAボタン連打しまくってました。
そして千尋さんとのシンクロしたあの指差しのモーションがもう痺れまくりです。
かかかかっこええええ!!(≧∇≦)

そしてゴドー検事の真相も悲しかったし、とても感動しました。
やっぱりあなたはすばらしい男だ……!今日私の夢の中でも出てきたよ、「異議あり!」って(笑)

あ、でも法廷中に珈琲を33杯も飲むのは飲みすぎです(笑)胃に穴があくよ!

エンディングもジーンときたなぁ、ちょっぴり涙ぐみました。もうすこしで本当に泣きそうでした。
最近涙腺が弱くて弱くて、本当にどうしよう(涙)
感動と笑いを一緒にもってくるあたりがニクイ演出ですよね~。笑かしたいのか、泣かしたいのかハッキリしろぃ!(涙)
ただただ感動で涙するより、感動してジーンとしているところにほのぼのとした笑いが入ってくる方が印象に残るのかもしれません。
勝訴のお祝いにきたイトノコ刑事のKYっぷりにカルマ検事がムチをとばしたりとかね(笑)

でも皆本当に強いですよね、特にマヨイちゃんが…。大事な人たちが二人も目の前で死んでしまってるってのに、笑顔を絶やさないなんて…。
思えば逆裁のキャラたちはみんな、誰か一人は大事な人が亡くなっているような気がします。
そんな中で強く生きている逆裁キャラたちに祝福あれ!!

あ~、逆裁4が本気で欲しいよ…(>_<)
こんなにも幸せに終わってるのに、4ではなぜダルホドくんになってしまったのか…
ううううう気になる気になるぅうう~~(;´Д`A ```
PR
≪  195  194  193  192  191  190  188  187  186  185  184  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  195  194  193  192  191  190  188  187  186  185  184  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]