忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんぱっぴ~、澪です。生きてます。にょー(>_<)

宿題がたまりにたまり、どうしようか途方にくれてます…(汗)
とりあえず世界史のレポートをだらだらと汚い字で一文字一文字大きく書いて、なんとか終わらせました(最低!)
でも映画を観賞してその感想を書くというものなので気合いがあればなんとかなります(;´▽`A``
私が見たのはHEROという中国映画なのですが、これが結構面白かったです!
あきらかにワイヤーアクションだし、飛ぶし、跳ねるし、水面走るし、逆さになっても重力無視して落ちないし、いろいろツッコミどころは満載ですが(笑)でも見ていて爽快でよかったですw
色彩も鮮やかで、なによりど迫力な戦闘シーンがよかったですねー!!!
もっと「ほわたー!」とか「あちょー!」とか「きえぇええ!」とかいう雄たけびをあげるのかと思ったのですが、意外と無言で戦ってました(←中国映画をなんだと思ってんだ)
衣装を日本人の方が作っているらしく、長い袖がふわりと舞う様はとても幻想的で美しくてよかったですー!
戦闘シーンも何回も見ました。DVDもちょっとほしくなったかも…(笑)
面白かったというのもありますが「アクションシーンの参考になる」というのが何回も見てた一番の理由だったり(;´▽`A``
槍を使ったアクションとかすごかったなぁ。
剣を使ってたのも良かったですが水面に剣を突き立てて宙返りした時はΣ(- -ノ)ノ えぇ!?って思いました(笑)
あと、ものすごい数の矢を踊るように……というか、舞うように切り捨てるシーンもかっこよくてすごく好きですっ!
いちょうの葉を風に舞わせながら女の人が剣を振りかざして闘うのとかもすごく絵になりますね!
中国歴史とか、日本史とか最近すごく好きです~(*´∇`*)
バサラとか遙かとか十二国記の影響がかなり強いと思われ…(笑)

そうそう、ついに遙かのトリプルパックを買いましたよ!!!
宿題が終わるまで開けられないと思うのでがんばって誕生日までに終わらせます…(ノ_・、)
あぁ…ひぐらしがあざ笑うかのように鳴いています…
ひぐらしがあと何回けばこの宿題の山は終わるのでしょうか…気が遠くなりまする(爆)



……あー、もっと絵が上手くなりたいです…
何を唐突に、と思われるかもしれませんが、最近は途中まで描いていた絵を納得できずに途中放置してしまうことが多くて…。
CG塗りが上手い人はどうやってあんな神的な絵を描かれるのでしょうか?
描いている最中に絵の神様が降臨されるのでしょうか?
そもそも描いてる人の頭の中がすでに神としての境地に達しているのでしょうか?
わけがわかりません!(←私の頭がわけわかりません!)
すごい高性能なCGソフトの有無はきっと無意味なのだと最近悟りました。
上手い人はパソコンに最初から入っているペイント機能を使っただけでもきっと神業的な絵が描けるのです。
信じられません!同じ人間とは思えn(以下略)
あぁ・・・神業的な絵を描く憧れの絵師様たちに少しでも近づけるようになりたいです~!!!(@_@)
PR
≪  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]