忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久ぱっぴ~!澪です(*´∇`*)

テスト週間も半分くらい過ぎました。
相変わらずテスト撃沈してます、現在進行形で(・・;)
にもかかわらず逆転裁判1を全クリしました
↑あほかぁああ!(`□´;)
でも「蘇る逆転」が残ってるので完クリはまだです~。

あと、遙か4のPVがUPされてましたね~。
見ましたよ~。
まぁ、見ても買う気はサラサラなかったんですけどね…
なかったんですけどね…けどね…けど…け…k…

なにこのクォリティぃいいいいいい!??
.....Σヾ(;゜□゜)ノ

ちょ、ちょ、え?ちょ…!(混乱中)

今からPV感想いきます!あえて隠さずいきます!宣伝のため!←(え
というわけで見たくない人はスルーでお願いします。


とりあえずBGMがすんげぇええええ!!
なにこれ、なにこのFFみたいな民族系の曲は!?
かなり好きなんですけど、こういう民族楽器のクォリティーバリバリな音楽!!
あとグラフィックめっちゃ綺麗!!
立ち絵も綺麗!!!
あとマップもRPGスキなんで個人的には許容範囲内ッス。

では、ここからはキャラの声の(超偏った)感想

PV順のキャラで!

サザキ
おちゃらけ系?(笑)「姫さん」ってフレンドリーだなw
大人な余裕を見せつつ、でもヒノエみたいに口説いてくるんじゃなくて、結構陽気な印象…。
こういうキャラは好きな方ですw
陽気で明るいキャラは急に声低くなったりシリアスになったりした時のギャップが好きなんですよ(>_<)
サザキは特にそういうのありそうで期待w

葛城忍人(かつらぎおしひと)
譲に憑依したBASARA毛利ですね、これは(爆)
前回の3で譲が「せん↓ぱぁい↑」だったので(笑)今回は逆にそっけない感じですね。
かなり毛利色が強い気がします(個人的に)
それにやっぱりビジュアルでいうと忍人が一番カッコよく感じました!
中原さん、「脱・眼鏡キャラ」ですね!(笑)

ナーサティア
声はかなりアクラム!な感じです。
…白龍(大)じゃなくてよか(←ふぉんぐしゃ)
こちらも外見、声、ともにカッコいい感じです!
若干アクラムよりも声の抑揚が薄くて冷たい感じがしましたが、皆さんはどう感じるんでしょうね…(・・;)

アシュヴィン
こ、こ、声かっけぇええ(゜゜;)
「龍の姫は存外楽しませてくれるかもしれないぜ…?」
↑この、「ぜ…?」がイイ!(*゜▽゜)ノ
なんだか知盛的な好戦家な気がしてきました…気のせいかな…?(;^_^
前回のリズ先生的位置から急にキャラかわりましたね!
石田さんの本領発揮といったところですかねぇ~ww

風早
影時さんにギュンター(マのつく)が憑依したような感じ?(どんなだ!?)
予想以上に好きキャラになりそうな予感w
影時のようにへらっとしてなくて…でも頼久みたいには固くない・・・というような…
…立ち絵の微笑みに思わずキュンッ☆←(だめだこりゃ)

戦闘システム

布都彦「葛城将軍、お力添え願います!」
忍人「肩に力が入りすぎている。心を鎮め、気を高めろ。」
布都彦&忍人「轟流撃破!!!!」

↑ぎゃぁああああああ!.....ヾ( 〃∇〃)ツ
戦闘かっけぇ!なんという幸村&毛利www
特に必殺技がかっこいい!!!


布都彦
キタ本命!(゜∇゜ )
…うん、例えるなら

怨霊にならずに育った声変わり前の敦盛
かまたは
水属性になった清涼感のある幸村
…なイメージ。うん、自分でもナイスな表現だと思う(自画自賛)

でも、怨霊にならずにあのまま平家の公達であり武人としてまっすぐに育っていったなら、きっとこんな喋り方で、こんな性格になっていたんじゃないかなぁ…
…なぁんて妄想したり(爆)

敦盛さんよりも声高いですね…。個人的に保志さんの低音ボイスが好きなので…う~ん。

もう少し低めに出してくれたら多分かなり胸キュンだったと思う…(*´∇`*)

……というか、千尋、髪を伸ばした方がかわいい(>_<)

那岐
ごめん…布都彦…。
このPVで一番私のツボにヒットしたのは保志さんの布都彦じゃなくて、那岐なんだよね、なぜか!!!!
ポーズがもろに「弁K」だったのですがww
でもなんで今回は那岐なんだろう・・・。わからないけど、那岐のキャラが妙に私のツボにきました!
多分宮田さんの声がかっこよすぎるんだと思います。ほんとカッコいい!!

遠夜
謎すぎる…


やばい、涙で震えてる声がすごく萌えた!なんてかっこいいんだ!!!!


結論→旧八葉のほとんどのキャラがかっこよくて、どのルートもやってみたいですね。
忍人、アシュヴィン、風早、布都彦、那岐、柊、が個人的にかなり好きです!!!

今回本命のキャラが微妙でどのキャラも平均的に好きなので、買う予定に入れてなかったのですが…もしかしたら上で挙げた6人が並行的に好きになるかもwww

…語りすぎたら眠くなりました…
字を大きくしたり、色つけたりしたかったのですが、とりあえず寝ます…(>_<)
PR
≪  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]