忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんぱっぴ~☆澪です(*´∇`*)

最近本当に忙しくて睡眠時間が1時間とか2時間とかばかりだったのですが、今日たっぷりと睡眠をとることができて、久しぶりにお目覚めすっきりでした☆
テストも終わり、何も心配事は・・・まぁ、あるっちゃありますが(爆)
とりあえずこの土日はのんびり過ごしつつ、絵描いたりゲームしたりして気力のほうも充電しようと思います。

ビタミンXの草薙一くんのパーフェクトエンドを見れましたw
なんかもう…その後のアペンド(?)ストーリーの甘々っぷりにときめきを通り越して悶絶しました(笑)
なんじゃこいつはぁああ!?(〃д〃)
自分、こういう思いっきり恋愛要素丸出しのは苦手なんじゃないかと思いました…。
そんなんじゃ到底恋シュミとかネオロマはやってけないと思いますけどね…(爆)

多分、私はほのぼの恋愛ものが好きなんだと思います…。
こう、あからさまにイチャつかれると…なんかこう…こう……やめて~!ってDS画面に向かって叫びたくなります(笑)
甘い言葉囁いたりとか…そういうのって恋愛ゲームには絶対あるんだろうけど、そういうのに全然免疫がないので聞いていて耐えられません。
そんな時DSを壁に投げつけたくなります…(爆)
だったらなんで乙女ゲーとかやってんだ!?って話しになりますが(再爆)

そもそも、私はゲームをやっていてかなり感情移入するタイプなので、教師と生徒の恋というものにちょっと抵抗があるのかもしれません(;´▽`A``
え、これって現実的に考えるとやばいんじゃ…?って(;´▽`A``
…いやいや、ゲームに現実的もなにも無いんですけどね!!(汗)

ま、全ては一くんがかっこよかったから結果オーライなんですが!
もうね…小野さんの声かっこよすぎでした(*´∇`*)
過去話のことも、ゲームプレイ中にちょっと涙ぐんでしまいました…。
妹が部屋にいたのでさすがに泣きませんでしたが…(^▽^;)


ところで話しは変わって、今は某友人の誕生日イラストにモノノ怪の薬売りの絵を描いているのですが、めっちゃこの人描くの難しいです…
…いや、版権はどれも描くのが難しいですね…。
最近、DQ8の主姫ネタや、ひぐらしとうみねこのコラボネタとかがすごく湧いてきてて…
漫画とか描きたいなぁと思っているんですが、自分は漫画描くの下手なんですよね。
他のサイト様の漫画を見て、いつも「すごいなぁ」と思っているんですが…(^▽^;)
…勇気が出たら、漫画を…載せたいな…なんて…ね・・・?(>_<;)
PR
≪  225  224  223  222  221  220  219  218  217  216  215  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  225  224  223  222  221  220  219  218  217  216  215  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]