忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどまでドラマ「明智光秀」を見ていました。最近私の脳内で戦国武将ブームになっておりまして(BASARAの影響)それで織田信長とか、蘭丸とかゲームにでた武将の名前が出てると一人でテンション上げておりました←(怪しい)
 そして……ああああ、明智ぃいい!!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウォオオーン!! (涙)
BASARAじゃ最悪な狂人キャラだったのにドラマのはよかったー!
泣けたぁー!!秀吉との最期のシーンがもう…(滝涙)
みんな途中から寝ちゃってたんですが私だけ最後までみました。うん、いい話だった。信長から見れば悪役だけど、明智を主人公にしたら、こういう見方もできるんですね・・・(*´∇`*)

さて、話は変わりますが今日ルイさんのところでDグレ解析というのをやっていたので私もやってみました。
結果は続きからどうぞ↓


の78%は大阪のおいしい水で出来ています
の14%は千年伯爵で出来ています
の6%は六幻で出来ています
の2%はパンダジジィで出来ています


なるほど……私の78%は清涼飲料水で出来てるんですね。身体によさそうです。
じゃあ、私の血は苦くないと思いますよ?男爵←(あえてクロウリーと言わないところがポイントw(爆))

そして14%は癒しのぽっちゃり系(自称)ですか。……うん、でも妙に納得w(ぇ)

そして残り6%は神田に振り回され(←!?)

2%は怪しいパンダメイクなんですね。

なんか支離滅裂というか、わけわかんない結果に(笑)

……で、本名のほうでもやってみましたw

○○の46%は蛇の抜け殻で出来ています
○○の41%はアクマで出来ています
○○の5%は神田ユウで出来ています
○○の5%はコムイ・リーで出来ています
○○の3%はロード・キャメロットで出来ています

わかりやすく解説したら

……46%がほぼ空洞で、
41%がダークマターで、
5%がパッツン侍で、
また5%が超天才シスコンで、
3%が毒舌的最古の使徒ですかそうですか(爆)

じゃあ、%を総合すると

蛇の抜け殻型ボディアクマで能力は嫌いな人間をぶった切る(特にモヤシ)性格は超シスコン。」

って感じですか?(大爆発)

蛇の抜け殻ボディって何だよ(笑)……勝てる気がしません。エシの足元にも及びません。むしろエシの鋼鉄ボディを見習ったほうがいいかもしれないですよ。
蛇の抜け殻じゃラビのマフラー並に風になびきますから(再爆)

「蛇の抜け殻型ボディのアクマで能力は嫌いな人間をぶった切る(特にモヤシ)性格は超シスコン」
な私を今年もどうかよろしく(大爆発)

それから、戦国BASARA解析というのもあったのでついでにやってみました

の51%は蛇の抜け殻で出来ています
の37%はLet's Party Yeah!!で出来ています
の6%は伊達男で出来ています
の3%は六文銭で出来ています
の3%は鬼が島で出来ています

・・・・・・

・・・・・・結局私は蛇の抜け殻でできているのですネ!!
Σ(T▽T;)

PR
≪  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]