忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんぱっぴ~☆澪です。

実は読み終わったの2日ぐらい前なのですが、ちょっと間を置かないとテンション上がりすぎてブログに支離滅裂なことを書いてしまいそうだったので…(爆)

いや、もう二日経ってもテンション直らないんですけどね、えへへ、…えへへへ(壊)
今回EP3面白すぎでした。
個人的に一番EP3が好きです。

そして今この時点で私の中でうみねこ株がひぐらしを越えそうな勢いです。
解答編が出るまでどうなるか分かりませんが、とにかくそれぐらいEP3は面白かったです。


まず音楽がいつもに増して神がかっていたこと。

サウンドノベルならではの演出、ストーリー構成、更に竜騎士先生お得意の「最高に持ち上げてその後どん底につき落とす」という手法が発揮されていたこと。

そして、これまでに囁かれていた謎解きの仮説を根本から覆す展開、今までの謎とは比べものにならない最後に残された最上級の謎…。

などなどその他もろもろの理由から終始鳥肌が止まらず、????モードのエンディング曲で燃えに燃えました。そして「萌え」ました(爆)

プレイメモは長すぎるので少しずつ上げれられればと思います。
といっても、箇条書きでなんのこっちゃ!?って感じですが…(笑)


あ、それと、誕生日に六角大王を買ってもらいましたw
前々から3Dに興味があったので嬉しかったです(*´∇`*
今度3Dでも何かできたらなぁ……。うみねこキャラとか遙かキャラとか3Dにしてみたいなぁ…っとゲフンゴフン!

やりたいことは山ほどありますが、それに伴う実力と時間がないですからね…(;´Д`A ```


とりあえずEP3の新キャラとか描きたいな!!

PR
下の日記と全然関係ないですが、最近ニコ動のグルメレースにハマっていますw

特に圭一のグルメレースが最高に面白いのですが、今回は某マフィア漫画のキャラのグルメレースを紹介します。

最近回りの友達がそろってマフィア漫画にはまってるんですよねー・・・



ヴぉおおおい!ヴぉおおおおい!!

頭がヴぉおおおい!! (爆笑)



あと、個人的に一番最高に笑ったのがこちら↓
この動画の所為でこないだの金曜ロードショーで

「ノートが本モナカ……偽モナカ!!」

に聴こえて一人で笑いを堪えてました(笑)



ふ↑ざ↓け↑る↓DAー!!DAー!!DAー☆

バナナ…粉バナナァアア☆

タグに「吹いたら心臓麻痺」ってありましたが、無理です\(^o^)/
みなさんぱっぴ~☆澪です。

今日はガンガンパワード買ってきました☆
もう、戦人の泣き顔を拝めてモエモエしっぱなしでした~!きひひひひあ痛っ(殴)

実際はかなりの惨劇シーンなんですが、戦人の顔アップがいっぱいあって戦人好きな私にとってはもうおいしすぎましたw

あと、譲治と紗音のシーンはほろりときました…。
絵にしてみると悲しさ倍増ですね・・・原作でもちょっと泣きましたが、あのシーンは悲しかった…。
あの紗音の笑顔は反則だって…(:_;)
譲治も男らしくてよかったぞ!(涙)

あと真里亞がどえらく恐ろしいですww
ひぐらしのオヤシロモードになっています!

一面見開きを使ったきひひモードは怖いですね・・・(・・;)
でも戦人がいっぱい描かれてたので嬉しいです。きひひっ(^^)

あと、ふろくのポスターもおいしすぎるwww
朱志香と真里亞が水着でかなりサービスしていて男性方にはとっても良いポスターですが…(紗音が巨乳担当なのにアップになってないのはなぜなのでしょう?(笑))

いやいや、ここでも戦人にずっきゅーんと来ました!!

ちょっwwwwwww海パンんんんんン!!??ぶっは!(鼻血)

嬉々として友達にポスター見せたら、「かなり男性向けだねー」と言われましたが…
(そりゃ朱志香の胸と真里亞のお尻が強調されまくりなポスターですからww)

でも、ここでチェス盤をひっくり返すぜ!

男性方へのサービスと見せかけて…
実は戦人スキさんにもサービス満点なポスターなのだ!!

見よ!この中央にいる戦人を!!
いつも正装しか見れないあの戦人の姿が……赤で断言すると、「青い海パンなのだぞ!!」

戦人は身長高いし、体格よくてしかも女にモテるという設定だけどこれは納得。ぜったいモテるはずだわ!
譲治の兄貴は色白くてもちっとした感じだけど

戦人は健康的な肌&腹 筋 割 れ て る ん だ ZE☆(萌え死)

最近こういうキャラどうも弱い・・・。成歩堂くんとか、ジノとか、戦人とか・・・こういうキャラに。

長身で体格いいけど、べつにマッチョというわけじゃなく、肩幅広いのに腰細かったりするキャラに弱い!!
(↑説明してもわけわからんぞww(爆))
しかも表情が可愛いよ!!!いつもにやり笑いで「いっひっひ」とか言ってるのに、すごく無垢な表情というか、キョトンとした顔がとっても可愛いです。
レナじゃなくてもお持ち帰りしたいです。いや、むしろ私を持ち帰ってくだs(ふぉんぐしゃ!)

あー、それにしても眼福でしたw
夏海先生、筋肉描くの好きってブログで言ってたもんなぁ。
おかげで戦人の腹筋割れた海パン姿が拝めたわけですか~。本当に素敵な戦人をありがとうございます夏海先生!!

それにしても戦人の海パン姿に興奮しすぎな私キモイ!!\(^o^)/
最近戦人熱がUPしすぎて…。

あ、でもひさびさに逆転裁判のサーチサイトで巡っていたらまた成歩堂君熱も上がってきました!!
真宵ちゃんに振り回され、千尋さんにお小言を受ける成歩堂くん・・・w
でも法廷に立てばどんなに追い込まれた裁判でも一気に逆転させてしまうそんなナルホド君が大好きです☆
あのギャップがいいんですよね~。普段押しに弱くて周りの濃いキャラたちに押されているナルホド君が、法廷に立てば無敵の弁護人になってしまうというギャップ…!
依頼人を100%信頼し、真実を求め闘う戦士となったナルホド君のカッコいい姿には痺れますw

成歩堂、矢張、御剣の仲よし三人組も好きですw
大人になっても相変わらずどこかでつるんでる3人を見てると癒されます(*´∇`*)



なんか色々語ってますが、うみねこも逆裁も大好きですw最近ハマリものが多すぎて困ります…(;´▽`A``
今度リンクも整理して、新しくひぐらし関連、うみねこ関連、逆裁関連などを追加したいです…。

そして、大好きサイトさんにも勇気を出して声をかけてみたいです…(>_<)
今日は私の誕生日ですー!
わーい:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

昨日は夏祭りで一日遊んでいたので、結局うみねこは読めませんでした・・・
たぶん今日もでかけると思いますので読めないかと・・・

最近更新してなくてすみません…!
早く読み終わって、EP3のイラストとか、描き散らかしたいです!!
みなさんぱっぴー☆澪です(*´∇`*)

昨日はいつになくネガティブになっていましたね…
日記をみていても恥ずかしいです…(;´Д`A ```

今日からはもっと前向きに日記を書きたいですね(>u<;)

さて、今日は学校に行っていましたが、うみねこもちゃんと読み進めております。

明日ぐらいには全部読みたいなぁと思います。

読み終わったら今まで溜まったEP3感想メモもブログに載せたいです!
≪  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  ≫
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]