忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんぱっぴ~☆澪です(´ω`)

最近うみねこ公式絵板ばかり通ってるので(ほぼ日参w)HNをseawayに統一しようか迷ってます…
「澪」も使い慣れてて好きなんですけどね~(>_<)

18時頃の方、拍手連打ありがとうございます!
拍手してもらうこと自体が稀なのでかなり嬉しいです!
本当にありがとうございます!


さて、今日は部活で戦人の支援絵をどんなのにしようか考えてました!
私服の戦人を描きたいと思ってファッション誌を見ながらどんな風になるか試しにサラッと描いてみたのですが↓

自分の画力の無さに泣きそうデス\(^o^)/
っていうかコレ誰かわからなくなるんじゃ…(汗)

……いいや!それでも愛だけは込めるもの☆(爆)


でも尊敬サイトさんを巡ると…なんか自分の絵の下手さに凹みますが(涙)

明日は休みなのでまったりとお絵かきしたいなぁ…(´ω`*)


関係ないですが、まだ願書提出してないのに入寮案内が家に届きました。

来年から寮生活かぁ…(しみじみ…)
このサイトもなるべく継続させたいので、ネット環境のいい寮とかがいいなぁ…

…急に現実が迫ってきた感じがして憂鬱です…(´皿`;)
PR
すいません、あとでちゃんと日記描きます!

今山寺宏一さんが出ててナレーションで口先のマジシャン言われてて一人でテンションあがりました!

くくく口先のマジシャン!!
(≧▽≦)

あと、マイケルのB定食めっちゃ笑った(笑)
みなさんぱっぴ~!澪です。
今日は一日ずっとパソコンと向かい合って絵を描いたりとかいろいろしてましたw

そしてこれが今描いているバトベア漫画に出てくるワンカットの縁寿↓
nikki.jpg









適当なため、激しく汚いうえにパースとか狂いまくってます。うわぁー\(^o^)/
しかも漫画っていうより台詞つきの絵をただ並べただけの代物になります。

それにフリーの音楽サイトのMIDIとかお借りして、サウンドコミック風(?)になればと思ってます。

投票結果のイラストの方は、この漫画とは別に新たに描こうと思ってますので^^;

あああ!あと、本家サイト様で人気投票始まりましたねぇええ!?うわぁあああ!!
私は…たぶん悩んだ末に戦人とベアトと縁寿に一票ずつ入れたあと、票の結果を見ながら戦人に支援しようと思います。
とにかく戦人支援絵描かなきゃ!!戦人戦人戦人ぁああ!!
支援絵なににしようかな~♪私服戦人とかいいですよねw未だに私服がどんなのかわかりませんし。
そのへんにある衣料品雑誌を引っ張り出してそれを参考に描こうかなぁ!

それから縁寿→戦人も描きたい~wこっちは切なめなシリアスで!!

あああでもでもベアトも描きたいし!!ベアト→戦人で!!人間ベアトの無垢な表情とかも描きたい。

っていうか全キャラ描いてみたい!!うん、たぶん無理だけど…!!(爆)

本当に描きたいキャラがいっぱいいすぎて困りますww
みなさんぱっぴ~!澪です(´∀`)

今友達に緋色の欠片借りてやってます。
私がやっているのはDSのなんですが、PS2の主題歌もいいですよね…

「恋に落ちて」

これ聴きながら戦人描いてたらなんか超ベアトラブになりそうで「こんなん戦人じゃねぇえええ!!!」ってなりました(爆)

でもいい歌ですよ~(;_;)
ちょっぴりバトベアに使えそうな部分の歌詞もありましたしw

このゲームのイラスト担当のカズキヨネさんの絵もめっちゃ美しいです!!
こんな絵描きたいっ!!!!

っと思って、描いた産物がこちら↓
batora.jpg







クリックで拡大↑

鼻と頬を薄ピンクに塗ったら色っぽい泣き顔になるかなとかいうおかしな勘違いをしている奴に誰かツッコミをいれてやってください!!(^q^)

っていうかラフっぽく描いたほうが気合い入れて描くよりもちょっぴり上手く見えるとかちょっと凹むわ…(^▽^;)
肩の力が抜けて描けるからかなぁ…?
それかカズキヨネさんの絵を意識したからってのもあるかな。
この人の絵はホントうますぎる!

暫くは「恋に落ちて」がベアバト、バトベアのテーマソングになりそうです。
別にラブラブでも非恋でもおいしんだぜ!うわっはーい\(^q^)/
昨日の日記すごく自分勝手ですね…!!
わぁあああごめんなさい(;´Д`A ```

でも、絵を描くのが好きなのでこれからもずっと描いていくと思います。

アンケート入れてくれた方もありがとうございます!!
正直一票も入らないんじゃないかと思っていました…(汗)

26日に撤収して、土日で結果発表いたしますね!
一位になったCP(コンビ)から順番に描いていこうと思います。


今バトベア漫画と縁戦漫画のネタが頭の中をぐるぐるしてます。
個人的にはベアバトの方が好きなんですが、EP3を読んでからバトベアでもいいかなと…(^_^;)
最近描いた絵もバトベアっぽいですし。

このまま一位がバトベアならバトベア漫画をそのまま描こうかなぁ。
現在2位の縁寿×戦人が追い抜いたら縁寿と戦人の漫画になるかも。

ただ、このネタだとベアト→戦人←縁寿って図になってしまうので片方にスポットを当てた漫画はもう片方のキャラが悪役チックになってしまうかも…。

基本どっちも好きですが!!…うん、二人でずっと戦人を取りあってたらいいと思います!(笑)

あと、現在3位なのがロノウェなのですが…(笑)
これはどういうふうに二人を描いたらいいかなぁ…

コンビ絵ということでタッグを組んで仲よさ気なのでもいいですし、戦人がからかわれてロノウェにぷっくっくって笑われてるのもいいですし。

…ん?まさかのBL狙いで入れてくれた方もいたりするのでしょうか?(^_^;)
当サイトは一般向けなのでコンビ推奨なのですが、まぁ、もし1位になったら考えなくもないですね~(笑)

他キャラにも投票ありがとうございます!!
本家サイトでも投票始まりそうですが、当サイトもよろしくお願いいたしますね!

そして拍手もありがとうございます!!以下返信です!
≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]