忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてこんにちは新学期…。うん、あんまり嬉しくないですね^^;


みなさんぱっぴ~、澪です。
あぁ・・・新学期ですね…うわぁ…まずは体育祭が待ってますね、うわぁ…


さて、気を取り直して今日の日記。

友達から借りていた舞一夜見ました。
…えぇ、もちろん家族がでかけている隙に(笑)ギアスが始まる前にしゅばっと見ました。
2時間なんてあっという間だぜ!

季史さん切なかったです…(ノ_・、)最後のエンディングの入り方もよかったですしね!
しかも映像がむっちゃ綺麗でした。
…ぜひこのクオリティで遙か3のアニメをやってほしかったな!(涙)

今度季史さんと敦盛さんで怨霊コンビ絵とか描きたいなとか衝動的に思いました。
水と炎なんて相性ばっちりだね!(ぇ)
あ、そういえば季史さんは獣化にはならなかったのですね、目が「ぐわっ」とはなりましたが(さりげにあそこはビビった(爆))
敦盛さんなんか角生えちゃうんだぜ!水虎とかいうけどぶっちゃけ牛っぽいんだぜ!(涙)
ぜひそこは季史さんは炎を纏う龍になっていただいて「水虎」と「炎竜」なんてどうでしょう?(良くない!)

それにしてもバーサーカーモードになった季史さんはめっちゃ強かったですね…。
八葉が本当にこの葉のごとくふっ飛ばされていましたし。

でもちゃんと浄化されてよかったです…(ノ_・、)


あと、ギアスも見ましたが超展開に終始唖然としながら見終わりました。
とにかくジノが来週ちゃんと出てくれれば個人的には何でも満足ですがネ☆(爆)

あとはひたすら絵を描いていたり…久々に厚塗りに挑戦!!
まだ完成していませんが、途中絵をぺたり↓
05353578.jpg

このキャラはうみねこキャラなんですが…さぁ誰でしょう?
EP3を読んだ人なら分かるかもですw


これから学校が始まり、更新速度がさらに遅くなりますが…できるだけ更新するよう頑張りますね!!
PR
みなさんぱっぴ~!澪です(*´∇`*)

あぁ・・・もう明日で夏休みは終わってしまうのですね…いやだぁあああorz
新学期はもう進路進路で息苦しくなるばっかりですから…
このサイトの存続も危ういかもです…がが頑張ります…(;´Д`A ```


そういえば私の大好きなうみねこサイトさんで、昨日リンクさせてもらったのですが…そのサイトさんがいきなり今日閉鎖されました…
大好きなサイトだっただけにすごく悲しかったです…(:_;)
リンクも解除させていただきました…

私もこのサイトがこの先どうなるかわかりませんが…一応受験生ですしね…
 
みんな一日5、6時間は余裕で勉強やってるんだろうなぁ…

それに比べて私はこの夏休みに何をやった…?

デッサンは三日坊主だし、勉強なんて全くと言っていいほどやってないじゃないか!

いくら楽な進路をとってるからって…勉強しなくていいということにもならないだろうに…
 
たぶんこの夏休み何をやったか?と聞かれたら「近畿と隣県の学校の体験学習に行って、後半はうみねこやってた」としか言えないと思います…。


…って、愚痴ってもしょうがないですな!
ブログでくらい楽しい話ししようぜ自分(^▽^;)

というわけで、ひぐらしの話題とうみねこの話題。
今日ひぐらしのコミケ74リミテッドCD届きましたよ!!
うん…曲はかぶりまくってたし、…特典CDもなかったですよ…ほらね、やっぱりね…うん、期待なんかしてなかったんだよ!!?ほんとだよ……うぅ(ノ_・、)
 
でもひぐらしのドラマCDはやっぱり面白かったですw
特にドラマ3が最高でした!!
詳細はイラストのひぐらし部屋にて語っております(´∀`)

 うみねこCDはまだ届いてませんが…某動画サイトで我慢しています。
たぶんすぐ消されてしまうんでしょうけど… ティラ~ミッス~と~み~た~けぇ~↑♪www
あんこが十勝製も好きだったんだけどなぁ…ティラミス富竹も笑わせていただきましたw
どっちもお菓子系ですな(*´∇`*)


早くCD届かないかなぁ…!!もう今から待ち遠しくてたまりません!!


明日は夏休み最後の日…どうせ最後ならのんびりとうみねこ絵でも描けたらいいですなぁ…(>u<)
最悪だ・・・orz

うみねことひぐらしのCDを一緒に買うと連動特典でうみねことひぐらしのミニCDがついてくるんですが、ひぐらしのCDしか予約してませんでした…。


なんてこった…。先着順だからまちがいなく特典CDつかないよ。

今マッハでうみねこ予約してきたけど無理だよ絶対・・・。


さっきの萌えパワーが全部怒りと悲しみのエネルギーに変換されました。
うぉおおおお!!!ひぐらしのCDを買えば連動してうみねことミニCDがつくと勘違いしてた私はバカだ!

しかもひぐらしのCDはぶっちゃけ前かったCDと中身かぶってるからいらないし!!ドラマCDつくのがせめてもの救いか…。

もうウチのバカバカあほ~~!!!説明文ぐらいっちゃんと読めやぁあああああ!!!!!

しかも別々に頼んじゃってるから送料倍かかるし、手数料も倍かかるんだよぉおおおお!!
しかもうみねこ分がひぐらしCDに含まれてると思っていたので二千円分ぐらい予算を上回っちゃうよ!!!
軽く5000円くらいいっちゃうよ!!今月の小遣いがパーだよ!!
マジで超パーだよ!!だれかラムダ呼んでこいよおぉおおお(壊)

しかもアニメイトだと発送遅いからいつ届くか分からんし!!!(友達はDVD頼んでから届くのに一ヶ月くらいかかったとか…)

あぁ~、もう、うみねこのミニCDがつかないならアマゾンで頼めばよかったかなぁ…。
小野さんの戦人ヴォイス聴きたかったよぉおお!!うぉおおん(T□T)

先着順だから絶対もう売り切れだろうけど……ちょっぴり期待しつつ待とうと思います…。

あぁ、うみねこのCD聴きたいよ~志方さぁ~ん…!
…頼むからメイト早く送ってくれ…!!!!!
みなさんぱっぴ~!澪です(>_<)


もももう、萌えの波が…萌えウェーブが到来しています!!
もちろんEP3で!!!ばとらばとら戦人ぁああああ!!!

いろんなサイトさんを巡っていたらなんかいろいろ滾ってきたぁああああ(←危険)

うみねこ感想メモもUPしようと思ったんだけど…なんだか長すぎてめんどくなってきた…(爆)

ってか早くうみねこのCDが欲しいです。
みなさん当日に買ってていいないいなー。私は通販なのでまだまだ待たなくちゃならんのですよぉおー!
(`Д´) ムキー!!!

あぁああ歌詞の2番がすごいらしいので早く聴きたいのですが!!
戦人好きさんのブログでいろいろ歌詞について語っていて…もうぅうううぉおおおお!!(壊)

ってかEP3のせいで戦人についての謎がさらに深まってきて、戦人黒幕(もしくは何かの秘密がある)説が私の中でかなり大きくなってきちゃいまして・・・。

ってか主人公なのに謎多すぎだよ!!??
それに家庭内の事情がドロドロすぎて昼ドラもびっくりな感じで…うぅう戦人…(涙目)

ああ、でも黒戦人説もけっこう根強いし…(ベアトと戦人の喋り方が似てるとかね…)
個人的には熱血でベアトと真っ向から闘う戦人が好きなんですが……
…でも、黒戦人もいいなぁとか…、ネタ的においしいなぁとか思ったり……ヾ(´ε`*)ゝ


戦人の絵描きたいけど明日は急遽小旅行に行くことになり、描けません…!!
もぅね、もう戦人と○○ちゃんが萌えて萌えて…!!

あと、夏妃&蔵臼の株も上がりましたし…ww
夏妃さん可愛いなぁ…(´∀`)カモメカモメ~(笑)

あぁああもう!ほんとうみねこ萌えすぎる!
描きたい構図あるのに画力が伴わなくてじれったいです!!
みなさんぱっぴ~、澪です。

久しぶりに公式サイトやうみねこサイトに行ったらみなさんいっぱいネタバレ絵を描きまくっていて完全に出遅れしてしまったようですっ!

読むの遅かったせいだー!\(^o^)/

あと、リンクにうみねこ&ひぐらしサイトさんをUP
どのサイトも素敵過ぎます!!リンクフリーに甘えてたくさんリンクしてしまいました。

今度挨拶しに行きたい…(ドキドキ)

それでめっちゃ絵の上手いサイトさんがあるのですが、なんと使っているイラストソフトが私と全く一緒だったのです!!

ちょ、・・・同じソフトでも使いこなせばここまで神な絵が描けるの・・・?


しばらくそこのサイトさんの絵を食い入るように見つめていました。

そして、自分がどれだけ未熟者か思い知りました…orz

もっと精進しないとなぁ・・・。同じソフトでもここまで違うのは、やっぱり画力の差なのでしょう。

私の描く絵は特にのっぺりしがちなので、立体感や、躍動感のある絵とかがかけるようになりたいですね!

特に今うみねこの○○(ネタバレのため伏字)ちゃんの漫画とか描きたいですなー。
EP3の新曲「wingless」を聴いていると切なくて、いろんなシーンを妄想してしまいます。

そしてその自分の妄想にテンション上がってる私って相当にヤバイYO!(爆)

ととととにかく今はこの胸に渦巻く何かを絵にしなきゃ爆発しちゃいそうです!

うみねこサイコー!!!(゜∀゜)
≪  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ≫
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]