忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんぱっぴ~☆澪です。
今日は逆裁のアンソロ買ったり、テニプリの大石のキャラソンの恋風を買ったりしました。
いいですね~、近藤さん!美声ですね~!欲を言えば前の恋風も入れてほしかったかな(^^)
そしてその近藤さんの歌を聞きつつ逆裁のアンソロを読む…と。
近藤さんの成歩堂ボイスで読めるのでもう、それだけで最高というか、幸せです(*´∇`*)
ホント、アニメ化しようよ逆転裁判…!

アンソロを勢いあまって2冊も買っちゃいましたよ。
でも後悔はしていない!ヾ(*`▽´*)ノ
あ~、でもナルマヨがもっとあってもよかったかなぁ。
主人公とヒロインって王道だけどこの二人はお似合いだと思います!うん!
ナルホドくんと真宵ちゃんと春美ちゃんが揃えばもう家族ですよ!
ナルホドパパ頑張れ!(笑)

あ、それから出かけていたのでギアスは録画したのを見ました。
なんかもうジノが出たってだけでもう声にならないくらい嬉しかったのに、
なんなんですかあの活躍っぷり(笑)

以下、ギアス感想。ほとんどジノのことしか言ってません(笑)


ジノでたー!保志さんでたぁああ!
うわぁああ!うわあぁああ!(喜)

・乗ってる!トリスタンに乗って戦ってる!
・「失格☆」←ちょw
・血のヴァインベルグ卿wwwwそして偉そうなジノ。なんか笑っちゃうw
・「さぁ、私を止めてみせろ!」←無駄に爽やかwwwでもこんな保志さんもいいかもw
↑っていうか、「私」www

・「ありがとぉっ!」←ここイイ!すごくイイ!この声の感じスキ!!
・え?なにこれなにこれ戦闘カッコEEEEEEE!
・すっごい余裕で喋ってるのもイイ!戦い慣れしてる感じが!!
・でもちょっと恥ずかしいのはなぜだ?保志さんのキャラで余裕こいて話してるのを見るとむしょーに恥ずかしいぞ!(笑)なんかこそばいぞ!

・いちいちアップの顔が可愛い気がする。もうこの時点でだめかもしれない自分。
・うわー、戦闘強いね!カッコEね!

・なんかきたよ。スザクがきたよ。
・ちょっ、慣れなれしいよジノ(苦笑)
・んでもって身長差すごいな(笑)スザクちっさ!
・スザク「あの…重いんだけど…(嫌そう)」
・↑過度なスキンシップをするとBLサイトのネタにされそうだなぁ(・・;)でも、ここまでベタベタしてたら仕方ない気もする…(^_^;)
・アーニャもきた。「オシマイ…?」
・↑うん、アーニャもいいキャラしてるなぁ。いろいろ…(^_^;)

・そして学園編。なんだこりゃ(笑)ハラハラして見てるの辛い(笑)
・ジノの「好きだねぇ?そういうの!」って言ってる時の声の裏返り方がいい!でもなんか圭一っぽいw
・↑ってか噂の私服が!私服が!!wwww

・ちょw先生も何やってんすかぁああ!?…シャーリー百回殺しの刑確定(笑)

・「なんだいシャァリィ?(キラキラ)」
・↑C.C、TOMATO☆の海へダイブ。さりげなくルルが酷ぇw
・↑ちょw修羅場!!??

・「猫とトマトはセットではない!!」←ちょwwwルル、パニックwww

・アーサーとジノの大暴走。ちょwジノ、ちょっとは主人公に優しい行動をしようよ!
・↑でもそんなジノが最高だ!(笑)

「しぇいくたぁいむ☆」
・↑C.CのTOMATOシェイク!この夏発売予定(←違)

・ルルーシュの体力の無さに涙が止まらない(色んな意味で)

・「中の人違いまぁ~す☆」
・↑超笑ったwなにこの楽しそうな人wwww

・C.C、世界一のピザになる(←なりませんw)

・ルル、超必至(爆笑)

・「たはははははっ!」て笑う声がまんま保志さんだった(笑)

・ここまでドタバタで最後のオチがっ…えーっ!?(゜ロ゜; )

かなり来週の展開が気になりますよ!
ジノと言えば、声の感じからすると圭一っぽい感じですね。
でも圭一と全く同じじゃなくて、ちょっと爽やかかな?
変態度が抜けて貴族度が上がった圭一?(笑)

うん、ジノみたいな保志キャラはかなーり好きですw
もっと出番が増えますように(>_<)
PR
≪  214  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  214  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]