忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前半の続きです(^▽^;)
気になる方はどうぞ!

月読「三次元とかさぁ!もっと無しじゃない!?」

ハシモト
「三次元じゃったらもっとあるよ!」

月読
「いや、意味わからん」


TASUKU「今日ね、ね、○○ちゃんがね!ね!」

ハシモト
「うんうん!!」

月読
「え、だって三次元ってさ、たいがいさ、この学校内で考えるんじゃろ?」

TASUKU
「おったよ?」

ハシモト
「外でもいいよ。外でもいいんだよ。もう、ジャ●ーズとかでもいいんだよ。美化していいんだよ」

月読
「ジャ●ーズってさ見んしさぁ……」

ハシモト
「見て、見て。なんかめっちゃそれっぽいことするけぇ、あえてするけぇ。あっていうかね、こないだcartoon●AT-TUNで聖がね、めっちゃ鐘を鳴らしながら”カメ愛してる!カメ愛してる!”って叫ぶのが!」

TASUKU
「(ガタタン!)うわぁあ!!ヾ( 〃∇〃)ツ」←急に立ち上がる(笑)


月読
「あぁ……今なんか思いだしたんじゃけどさ、ごくせんがまた始まるよね」

ハシモト
「ああ!そうそう!!」

月読
「あの、カメでから思い出した」

「そうか、2期、そうじゃったもんね」

月読「あとさ!あとそろそろでさ!少しでさ!花男がさぁ!ファイナルがさ!!!」

「ファイナルが始まるん?」

月読「ファイナルが!映画が!映画が!きゃっほーい!(≧∇≦)(バシッ)」←(叩)

ハシモト「いて…"/(;-_-) 」

月読「道明寺、道明寺!俺様、俺様!あの子のね、バカなところがね、可愛くてしかたないんよ!”俺のスウェイト・ハニーだよ”って!!」

「うちも見た、最後らへん」

ハシモト「髪型がありえん」

「いいじゃん!なんかあの焼きそばパンみたいなの」

月読「ごめん、あの、ジャ●ーズで……●OKIOとかは別にして、嵐でちゃんと名前がいえるのって松潤だけなんじゃけど。他全然わからん。顔もイマイチ分からん」

TASUKU
「松潤が、松潤がSだから攻めだっていうのがあって、で、受けに赤西がおったのがあった」

「一体どういう接点があったんだよ、それ!(・・;)」

TASUKU
「うたば―――うたばんで、すごいいじられちょったからぁ」

ハシモト
「うんうん!」
TASUKU「仲悪いのにっていうのがあったよ~
(↑月読がTASUKUを見つめる)
ごめんなさい!!!(半泣き)」


以後、TASUKUさんがいじられるのですが、長すぎるので省略(笑)


月読「とーう!(飛びかかる)」

ハシモト「あ、そんなにうちのこと愛してるの、月読ちゃん(゜ー゜)」

月読
「うん、愛してる。口先だけでいいんならいくらでも愛を囁いてあげるよ!!(゜ー゜)」

TASUKU
「あ、あ、あとね、あとね、KAT-TUNはね、仁亀っていうのもあるよ、王道コンビっていってね、ってあれ、ごめんなさいごめんなさい!!ヽ(゜ロ゜; )( ;゜ロ゜)/」

月読「(パンパン!)」←肩の部分を叩く

「今何かを払ったよ!?」

月読「なんかね!あそこにいたらいけん気がする!!」
↑TASUKU氏とハシモト氏を指差して

*帰り道

TASUKU「…~ってことがあったんよ」

ルイ「そんなこと話し始めたら
キリないよ(゜▽゜)」


おしまい(笑)


BL賛成派と反対派を一緒の部屋にいれると大変なことになりますので、皆さんは真似しないでくださいね(笑)
PR
≪  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]