忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんぱっぴ~、澪です。
今日やっと着色に入りました~w
相変わらず汚い線画ですが…(・・;)
nikki2.jpg










線に強弱つけるのが好きなのですが、すごく細い線で描いてある繊細な絵も好きなんです…。
あぁ~、なぜ繊細な絵がかけないのか…(;´Д`A

…ていうか今日、英作文の課題があるのにまだやってないんですよね・・・うわぁー(爆)
PR
こんな時間までお絵かきしてるなんて全然ダメだぜぇええ!(爆)


そしてやっぱり戦人に見えないという…orz



みなさんぱっぴ~、澪です。
今日は学校でしたが、帰ってからずっと読書&緋色の欠片DSやってました。

国家の品格とかいう本で前にすごく売れてテレビにも出てた本ですが、興味深い内容でしたね。
祖国愛って大切です…そしてブシドー!!(←あえてカタカナで)

緋色の欠片は今はシンジのルートやってます。←あ、名前の漢字忘れました(ぇ)
昔から人の名前を覚えるのが苦手です…(汗)
それにしてもシンジ……君はなんて…口先の魔術師なんだ!!
(↑いや、あながち間違ってないんですよ!?(笑))
「加速!加速!加速!!」


拍手もありがとうございます!!いつもとても励まされてます!!

手ブロの返信もしたいし、絵の続きも描きたいのですが…明日は朝が早いのでそろそろ寝なければ・・・(;´Д`A

…そう、寝なければならないのですが友人に言われて聴いたエクスカリバーの詩が耳に残って眠れなくなりました!!(汗)
「…エックスキャ~リヴァ~…」

みなさんぱっぴ~!澪です。

今日は母と来年の寮の話しをしつつ戦人の支援絵を描いていました(爆)
寮の家賃高いです・・・さすが都会!!

そういえば、将来のことについて色々母と話していてたときに
「あんたは上昇心が高いわねぇ」
と言われました。

向上心ではなくあえて「上昇」心なんだそうです。

なんだかこのまま空でも飛べそうな気がしてきましたっ!!ぶ~ん!!(そして落下w)

負けず嫌いで出世思考なのかもしれません…うーん、これって良いことなのかな?(汗)

さて、今日は戦人支援絵をアナログで描いてました!!
戦人に私服を着せたくてファッション誌の中からよさそうなのを選んで描いてみたのですが…
080923_2259~01.jpg









写真で見るとカッコいい服なのに…戦人が着ると女の子みたいになっちゃうのは何故だ!?(爆)
やっぱ童顔なのがいけないのか!あんな可愛い顔してるからか!!(いや、ただ描写力がないだけ(爆))
……っていうかこれもう戦人に見えない…(涙

アナログでペン入れして、色はいつものComicArtでつけようと思いますw

あー、それにしても…明日学校か……ぬーん(;´Д`)

みなさんぱっぴ~!澪です。

とうとうブログの方も1000打越えましたね!!ありがとうございます!
なんか色んなことを吐き出しまくっているブログですが、今後もよろしくおねがいします(^_^;)

あと、1年ぐらい前のバトンを大量に発掘してきました・・・。なんていうか…こんなにもらってたのになぜ答えなかったの自分・・・(爆)

とりあえず順番にやっていこうと思います。今更ですみません!!(汗)
以下続きからバトンです
≪  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]