忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんぱっぴ~!今日はめずらしく真面目に勉強していた澪です!

せっかく毎週DVDに録画して見てるのでブログのカテゴリにガンダム00を入れてみました。

ということで今日の感想。

・ロックオンの弟さんでらっしゃいますかそうですか。
・不意打ちの乙女座野郎のどアップに麦茶吹いたw
・ティエリア変わってないよね~
・ダブルオーガンダムの強さパネェ!!\(^o^)/
・刹那がめっちゃ主人公しとった。うん、いいこといいこと
・↑相変わらずガンダムガンダム言ってましたね。うん、いいこといいこと(笑)
・アレルヤの扱いの酷さに私涙目w
・↑早く救出されてください(笑)
・赤ハロ可愛かった。一家に一台ハロが欲しい(´∀`)

ファーストインパクトはこんな感じです。
ロックオンの弟も「狙い撃つぜ!!」を言うんだろうか。なんか謎の多い人物ですね~(´ `)
次週ではアレルヤ奪還ですか~。別にアレルヤが特に好きってわけでもないですけど、1話2話でずっと囚われっぱなしで何だか可哀想で…(・・;)

それにしてもOPはすごく動いてましたねー!!動画とかアニメーターさん大変だっただろうな…
いつもお疲れさまです!!(*´∇`*)
PR
今日も一日妄想を逞しくさせていた澪ですぱっぴ~☆(爆)

今日ほとんど勉強してません…そのうえ妄想明日夢さんをGalleryにUPしてしまいました。
ほんのラクガキていどですが。
なんというかもうホント勉強しろよという感じなのですが、頭を使うと脳が活性化されてメキメキと妄想パワーが溢れてくるのでしょうがないのです。
(↑それはメキメキとはいわない。)

明日夢さんのビジュアルを勝手に妄想してたのですが…私の中の明日夢はきっとあんな感じですね。
こんど留弗夫もまじえて描きたい…。
というか次男一家描きたい。うん、霧江と縁寿も含めて。
次男一家好きすぎる、なんだこの昼ドラたまらん\(^o^)/

あ、ひっそりと縁寿の日のバナーも設置いたしましたw
それからうみねこ掲示板に絵師スレが立ったらしいですね!!
テストが一段落したら御挨拶に行きたいなぁ…。
いや、絵師と呼べる程素敵な絵も描いてないですけど…!!!
言うなら超へっぽこ絵師とでも言いますかね(笑)
ファンコールもいっぱいしたいです!!尊敬絵師様いっぱいですからね!!皆さん愛してます!!!

あ、それから来週末に人気投票おつかれチャットがあるみたいですね。
バリバリ絶賛テスト中ですが気にせず参加したいと思います(←ちょっ…)

あと今日噂のドラマ、ブラッディマンディ見ました。面白いですね!!
あれってヤンマガ連載漫画が原作だったんですねー。
1話だけ読みましたが原作好きそうな雰囲気なんでちょっと欲しいかもです…。
でも今一番欲しい漫画は「荒川アンダーザブリッジ」ですけどねw
友達から借りて読みましたが、あれはかなり好きなギャグマンガですw
妹が知らないみたいなのでぜひ読ませてあげたい。リクが大好きですww村長も星も好きですww


はい、現実逃避終了~

これから真面目に勉強します……うぅ(;_:)
ではでは皆さんシーユーアゲイン☆
みなさんぱっぴ~☆澪です。

サイト内をちょこちょこ変えたり、ブログのテンプレを過去のものに戻してみたりしましたw

三連休なので少しだけパソコン解禁です!!
解禁とかいってますが、毎日開いてますね、あぁだめだ全ッ然だめだ!(爆)


今日はオフ友に素敵な縁寿絵を見せてもらいぅおおおおお!!ってなってました。
なんでこう皆さん上手なんだろうか。嫉妬しちゃいそうです(笑)
でも私、恋も嫉妬も全然足りてないですから。出直してきます!!((((((^_^;)

人気投票も縁寿に抜かされそうで怖いです。
縁寿好きなんですけど、…戦人越えたら少し怒っちゃうぞ☆(←笑顔だけど目は本気でw)

うん、縁寿好きだし、期待もしているんです…が。
ちょっぴり気になっていることがあって心の隅にもやっとしたものが残ってるんですよ。

戦人と縁寿はきっと兄弟パワーで次のゲーム盤でもベアトにどんどん立ち向かってくれると思います。

でも……それって……上位世界の話しですよね……(・・;)

下位世界では戦人はあまり縁寿のことを話しませんし、縁寿=タブーみたいな感じになってるような…
上位世界の戦人は大好きですが、実は下位世界の戦人については謎が多すぎて正直どう捉えていいのかよくわかってなかったりします。
いや、下位世界の戦人も好きなんですけどね!!(>_<)

ただ、ちょっぴり私の中で戦人犯人説が浮上していて、EP3の下位戦人の登場の少なさとか、どうして戦人は毎回最後のあたりまで生き残っているのかとか思うと頭がぐるぐるしてきて…
勝手な推理&妄想を膨らませて自爆しています(^▽^;)
戦人は縁寿を可愛がっていたと言ってますけど…それは縁寿側からの目線で…。

本当に戦人は縁寿を認めてたのかな…。認めてたとしても、いろいろ言葉にできないようなものが胸にぐるぐるしてたんじゃないかな…とかいろいろ妄想が妄想が…!!!!

だだだ誰か一緒に次男一家について語りあってくださぁああああい(爆)

ではでは今日はこれにて、シーユーアゲイン☆
今日の晩飯は鯖のお刺身でした(爆笑)

サバァアアアアンッ!!!

美味しかったですw



みなさんぱっぴ~☆澪です。
とうとうテストまで一週間です。
勉強やらなきゃなぁ…。

そういえば一昨日数学の授業の時に爆睡してたら先生に当てられてしまって寝ぼけて変なことを口走ってしまいました…!!!

うぉおおおおおおん!!らめぇええええええ!恥ずかすぃいいいいい!!!
(/皿\*)

しばらく戦人化してました。思い出すだけで赤面です。

しかも日本史で「阿弥陀仏」って書くところをカタカナでくっきり「アニマルス」って書いてました。
ちょっwwww寝すぎだ…!!!

しかもテスト範囲60ページ近くあります。うぉおおおおだめだ!全然だめだぜぇえええええ!!(涙)


テスト勉強しつつ、息抜きに戦人でも落書きしながら頑張ります!!
ではではみなさんシーユーアゲイン☆←(今度から締めはこの挨拶でw)
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]