忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…やってるとみせかけて全然やってない澪ですwうわー(+_+)

ちょっと沈みがちな気分もブログのコメントを見るたびに吹っ飛びます!
ありがとうございます!!

勉強の方は明日が試験範囲発表なのですが…パソ禁するとみせかけて実は毎日開いてます…
人気投票も投票しなきゃいけませんしね!(爆)

あと、うみねこや3Dソフトが入ってるパソコンとネットに繋がるパソコンが別々(うみねこや3Dソフトが入ってるパソコンの方がOSが新しいバージョンなので動作が早いんです。ネットに繋がる方はマイパソで、超オンボロ^^;)なので、日記が更新されない日はネットにつながらないパソを使っているからです。
昨日、日記が更新できなかったのは、その新しいパソを使っていたからです。

実は、半年ぐらい前にひぐらしの桜蘭ホスト部パロのMADを描いていて…、それを見つけたので続きを描いてましたw
でもまだ一番最初の「キスキスフォールイン…」までしか描いてません(笑)

このMAD正直難易度高すぎで完成しないことが前提なのですが…もしも完成したらニコ動とかにもアップしたい…!
(…とか言って結局前回のMADも完成させなかった有言不実行者です…)

あ、でも完成する前にもう違う人がUPするかもなぁ…。
実は前に「うみねこ逆裁パロ」の静止画MADを作っていたのですが、もうすでに何人も神MADを作っていらっしゃったので途中で断念したんですよねー(;´Д`A
せっかく戦人、朱志香、譲治、紗音までパロってたのになー…。
まだ未練が残ってるのでサイトにイラストだけでもUPしようかと考えたのですが…一応トレスしたものなのでこれをサイトにUPするのはどうなのかなと思い、結局UPしてません(爆)

あと、うみねこキャラの別のパロディも思いついてるのですが、これはまだ描いてません。
うみねこEP3ネタでちょっとパロってみたいことがあったので。…これはいつか完成させたい!!!
また2番煎じや3番煎じになったら、UPするのを諦めるかもしれませんが(^▽^;)


あー…、さっきから書いてると、有言不実行なことばっかりですね私…orz
とりあえずMADの方は超趣味に走っているので後にするとして、サイトにUPする絵や漫画を10月中にはUPします!これだけは守ります!!

とりあえず今週と来週は考査試験、再来週は検定試験と試験尽くしなので勉強頑張らないと…orz

べ、べ、べ、勉強なんてうぜーぜっっ!!!(by朱志香)
PR
みなさんぱっぴ~☆
うみねこ絵師様方のあまりに神がかり的な絵に自信をなくしつつある澪です~…(;´Д`A

そのうえ牛乳茶さんの新刊買ったら、昨日考えてたロノウェ&戦人ネタがもろに被ってて…
(うん…わかってる、どうせみんな考えつくような安直なネタだもの!!;;)

なので、ロノウェ戦人コンビ絵の構想はまた今度一から考えますうぉーん!!

しかもハノカゲさんの漫画の上手さを見た後じゃあ自分の漫画をサイトに載せられなくなりそうです…あばば(+_+)
牛乳茶さんの二人は神:*.;".*・;・^;・:\(´∀`)/:・;^・;・*.";.*:

でも鳳さんのコメントに元気をもらいました。ありがとうございます…!
603無双は今度ちゃんと綺麗に描きなおして絵板にリベンジしたいです!!
イラストノルマ3クリア!
忍たまイラストです~
次からはアンケートお礼絵にとりかかりますよ~(´▽`)



皆さんぱっぴ~☆澪ですw

昨日は拍手連打ありがとうございました!!
うぉおお最近拍手がもらえるようになってかなり嬉しいですっ!!(ノ∀`)ありがとうございます!

昨日は一日中うみねこEP3やっておりました。やっぱりうみねこの日ですからね!!
何か記念絵とか描きたかったんですけど…orz

あと、買ってからあまり使ってない六角も使ってみました
実はうみねこキャラを3D化してみたいとか思って… げふんごふん!
まだまだ操作に慣れていないので、これから少しずつ作品とか作ってサイトにも載せたいです…
…が、ノルマ溜まりすぎなので無理だと思われ…(爆)

そういえば今日は朝起きて、ヨーグルト食べながらうみねこのアンケートお礼何にしようか考えておりました。
バトベア漫画(スクロールするだけの代物)はもう描き初めているのですが、縁バトとロノウェ&戦人はまだ何も考えてなくて…

ロノウェのは漫画にもしてみたいなーと思ってます…。原作沿いのギャグ漫画が描ければなと…(笑)
・・・・・そんなことを考えながらヨーグルトをがっついていたら妹に

「おねぇちゃん、何かいいことでもあったん?」
と言われて
「ん?別になんもないけど?」
って言ったら

「ふぅん…だっておねぇちゃん、さっきからすごいニヤニヤしてたから」


「……!?!?!?Σ(゜口゜;」


そ、そんなに私、顔に出てた……?!
うわわ、妄想してることが顔にでるとか…(恥)
どうやら顔に出やすい性格のようですね…

外で妄想するときはポーカーフェイスになるよう努力します(爆)


さて、ひまわりちゃんからバトンが来ましたよー!わぁい☆(・∀・)
お暇な方は↓からどうぞ☆
 

みなさんぱっぴ~!澪です。
昨日は夜遅くまで(というか朝まで?(笑))本家チャットでかまってくださりありがとうございました!
本当に本当に楽しかったですw

普段うみねこのことを話せる友達が二人しかいないので、たくさんうみねこ話をすることができて本当に幸せな時間でしたw
来年はオンリーにも行きたいですね!ぐふふw(>_<)

あと、私信ですがたえさん、祐貴さん、戦人について一緒に語ってくださってありがとうございました!
たえさん、いつかうみねこエチャ一緒にやりましょう!!(・∀・)

あと、勝手に603とか描いてしまってお目汚しすみませんでした(汗)

初めて描いた楼座がパンダとか…楼座ごめんねorz

皆さんの素敵な絵も見れて大満足でした!
また、うみねこの絵板や掲示板でもよろしくお願いします。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]