忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…やってるとみせかけて全然やってない澪ですwうわー(+_+)

ちょっと沈みがちな気分もブログのコメントを見るたびに吹っ飛びます!
ありがとうございます!!

勉強の方は明日が試験範囲発表なのですが…パソ禁するとみせかけて実は毎日開いてます…
人気投票も投票しなきゃいけませんしね!(爆)

あと、うみねこや3Dソフトが入ってるパソコンとネットに繋がるパソコンが別々(うみねこや3Dソフトが入ってるパソコンの方がOSが新しいバージョンなので動作が早いんです。ネットに繋がる方はマイパソで、超オンボロ^^;)なので、日記が更新されない日はネットにつながらないパソを使っているからです。
昨日、日記が更新できなかったのは、その新しいパソを使っていたからです。

実は、半年ぐらい前にひぐらしの桜蘭ホスト部パロのMADを描いていて…、それを見つけたので続きを描いてましたw
でもまだ一番最初の「キスキスフォールイン…」までしか描いてません(笑)

このMAD正直難易度高すぎで完成しないことが前提なのですが…もしも完成したらニコ動とかにもアップしたい…!
(…とか言って結局前回のMADも完成させなかった有言不実行者です…)

あ、でも完成する前にもう違う人がUPするかもなぁ…。
実は前に「うみねこ逆裁パロ」の静止画MADを作っていたのですが、もうすでに何人も神MADを作っていらっしゃったので途中で断念したんですよねー(;´Д`A
せっかく戦人、朱志香、譲治、紗音までパロってたのになー…。
まだ未練が残ってるのでサイトにイラストだけでもUPしようかと考えたのですが…一応トレスしたものなのでこれをサイトにUPするのはどうなのかなと思い、結局UPしてません(爆)

あと、うみねこキャラの別のパロディも思いついてるのですが、これはまだ描いてません。
うみねこEP3ネタでちょっとパロってみたいことがあったので。…これはいつか完成させたい!!!
また2番煎じや3番煎じになったら、UPするのを諦めるかもしれませんが(^▽^;)


あー…、さっきから書いてると、有言不実行なことばっかりですね私…orz
とりあえずMADの方は超趣味に走っているので後にするとして、サイトにUPする絵や漫画を10月中にはUPします!これだけは守ります!!

とりあえず今週と来週は考査試験、再来週は検定試験と試験尽くしなので勉強頑張らないと…orz

べ、べ、べ、勉強なんてうぜーぜっっ!!!(by朱志香)
PR
みなさんぱっぴ~!澪です。
昨日は夜遅くまで(というか朝まで?(笑))本家チャットでかまってくださりありがとうございました!
本当に本当に楽しかったですw

普段うみねこのことを話せる友達が二人しかいないので、たくさんうみねこ話をすることができて本当に幸せな時間でしたw
来年はオンリーにも行きたいですね!ぐふふw(>_<)

あと、私信ですがたえさん、祐貴さん、戦人について一緒に語ってくださってありがとうございました!
たえさん、いつかうみねこエチャ一緒にやりましょう!!(・∀・)

あと、勝手に603とか描いてしまってお目汚しすみませんでした(汗)

初めて描いた楼座がパンダとか…楼座ごめんねorz

皆さんの素敵な絵も見れて大満足でした!
また、うみねこの絵板や掲示板でもよろしくお願いします。
みなさんぱっぴ~!最近手ブロばっかり更新してる澪です(*´∇`*)

明日うみねこカウントダウンチャットがありますね!!
いまから楽しみ過ぎますww

最近は寝ても覚めても戦人戦人な思考回路になっております。授業中にも戦人の影が頭の隅にちらつくようになりました。
愛がなければ見えないって言うけど、愛がありすぎて変なものが見えすぎます。
毎日が幻想ターンです。もうだいぶ目がイッてます。うわー\(^o^)/

あと、戦人犯人説を前提にしたネタが頭の中を駈け巡っています。
実際に本編で戦人が犯人だったりして、詩音みたいに「生まれてきてごめんなさい」とか言い出したりしたら目とか鼻とか、穴と言う穴から何かを吹き出しながら読むと思います。汚いです。ぶしゃああ!!( TдT)

犯人な黒戦人も絵的にかなりおいしいですが、戦人には犯人であってほしくないです…
でも、動機から考えると、十分戦人が犯人というのもありえてしまうんですよね。
これが竜騎士先生お得意のミステイクならいいのですが…。

途中まで戦人犯人説を↓に書いていたのですが、長いうえに支離滅裂な文になったので、消しました(爆)

戦人が犯人であってほしくないけど……今はこのネタが頭の中にあふれています。
犯人戦人とベアトネタが…。ある意味超ベアバトです。

あああこのネタをいつか漫画か絵にしたい!!!
みなさんぱっぴ~、澪です。
今日やっと着色に入りました~w
相変わらず汚い線画ですが…(・・;)
nikki2.jpg










線に強弱つけるのが好きなのですが、すごく細い線で描いてある繊細な絵も好きなんです…。
あぁ~、なぜ繊細な絵がかけないのか…(;´Д`A

…ていうか今日、英作文の課題があるのにまだやってないんですよね・・・うわぁー(爆)
皆さんぱっぴ~☆澪です(´ω`)

最近うみねこ公式絵板ばかり通ってるので(ほぼ日参w)HNをseawayに統一しようか迷ってます…
「澪」も使い慣れてて好きなんですけどね~(>_<)

18時頃の方、拍手連打ありがとうございます!
拍手してもらうこと自体が稀なのでかなり嬉しいです!
本当にありがとうございます!


さて、今日は部活で戦人の支援絵をどんなのにしようか考えてました!
私服の戦人を描きたいと思ってファッション誌を見ながらどんな風になるか試しにサラッと描いてみたのですが↓

自分の画力の無さに泣きそうデス\(^o^)/
っていうかコレ誰かわからなくなるんじゃ…(汗)

……いいや!それでも愛だけは込めるもの☆(爆)


でも尊敬サイトさんを巡ると…なんか自分の絵の下手さに凹みますが(涙)

明日は休みなのでまったりとお絵かきしたいなぁ…(´ω`*)


関係ないですが、まだ願書提出してないのに入寮案内が家に届きました。

来年から寮生活かぁ…(しみじみ…)
このサイトもなるべく継続させたいので、ネット環境のいい寮とかがいいなぁ…

…急に現実が迫ってきた感じがして憂鬱です…(´皿`;)
≪  1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]