忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんぱっぴ~、澪です!
熱も下がり、学校にも無事行けました…が、提出物がたまっております。
ぎょえ~\(◎o◎)/

明日提出のポスターを塗ってるんですが、英作文の宿題もあるので…今日は徹夜かもです☆あはは…(>_<;)


っていうかうみねこ主題歌CD届きましたぁああぁああ!!

うぉおおぉおおぉおすごかったぁああぁああ!!

しかもオマケ特典CDもついてたぁああぁああぁああ!!!!!!
兄メイトありがとぉおおう!!!!
信じれば魔法は起こるんだね!?ありがとうベアトリーチェ!!

~~澪は魔女を認め、黄金郷へ招かれましt(パパパーン)


でもホント、約6000円ぐらい払った甲斐があったぁああぁああ!!(涙)

バトラバトラバトラの小野さぁああん!!!!

ちょっと賛否両論別れそうだけど全然許容範囲内だぜぇええ!!!!!!

ちょっと私、ベアト口調なんだぜぇええ!!!!
大興奮なんだぜぇええ!!(爆)

おかげでポスターで真っ青な空塗ってるのに曇天の洋館に見えてくるんだぜぇぇええ!!!!

愛がなければ視えないんだよ、このポスターは!!←(それポスターとして成り立たないから)

なんか眠たくなってきたけどテンションで乗りきります!

目覚めようみねこパワー!!(爆)
PR
みなさんぱっぴ~!澪です(*´∇`*)

あぁ・・・もう明日で夏休みは終わってしまうのですね…いやだぁあああorz
新学期はもう進路進路で息苦しくなるばっかりですから…
このサイトの存続も危ういかもです…がが頑張ります…(;´Д`A ```


そういえば私の大好きなうみねこサイトさんで、昨日リンクさせてもらったのですが…そのサイトさんがいきなり今日閉鎖されました…
大好きなサイトだっただけにすごく悲しかったです…(:_;)
リンクも解除させていただきました…

私もこのサイトがこの先どうなるかわかりませんが…一応受験生ですしね…
 
みんな一日5、6時間は余裕で勉強やってるんだろうなぁ…

それに比べて私はこの夏休みに何をやった…?

デッサンは三日坊主だし、勉強なんて全くと言っていいほどやってないじゃないか!

いくら楽な進路をとってるからって…勉強しなくていいということにもならないだろうに…
 
たぶんこの夏休み何をやったか?と聞かれたら「近畿と隣県の学校の体験学習に行って、後半はうみねこやってた」としか言えないと思います…。


…って、愚痴ってもしょうがないですな!
ブログでくらい楽しい話ししようぜ自分(^▽^;)

というわけで、ひぐらしの話題とうみねこの話題。
今日ひぐらしのコミケ74リミテッドCD届きましたよ!!
うん…曲はかぶりまくってたし、…特典CDもなかったですよ…ほらね、やっぱりね…うん、期待なんかしてなかったんだよ!!?ほんとだよ……うぅ(ノ_・、)
 
でもひぐらしのドラマCDはやっぱり面白かったですw
特にドラマ3が最高でした!!
詳細はイラストのひぐらし部屋にて語っております(´∀`)

 うみねこCDはまだ届いてませんが…某動画サイトで我慢しています。
たぶんすぐ消されてしまうんでしょうけど… ティラ~ミッス~と~み~た~けぇ~↑♪www
あんこが十勝製も好きだったんだけどなぁ…ティラミス富竹も笑わせていただきましたw
どっちもお菓子系ですな(*´∇`*)


早くCD届かないかなぁ…!!もう今から待ち遠しくてたまりません!!


明日は夏休み最後の日…どうせ最後ならのんびりとうみねこ絵でも描けたらいいですなぁ…(>u<)
みなさんぱっぴ~、澪です。

久しぶりに公式サイトやうみねこサイトに行ったらみなさんいっぱいネタバレ絵を描きまくっていて完全に出遅れしてしまったようですっ!

読むの遅かったせいだー!\(^o^)/

あと、リンクにうみねこ&ひぐらしサイトさんをUP
どのサイトも素敵過ぎます!!リンクフリーに甘えてたくさんリンクしてしまいました。

今度挨拶しに行きたい…(ドキドキ)

それでめっちゃ絵の上手いサイトさんがあるのですが、なんと使っているイラストソフトが私と全く一緒だったのです!!

ちょ、・・・同じソフトでも使いこなせばここまで神な絵が描けるの・・・?


しばらくそこのサイトさんの絵を食い入るように見つめていました。

そして、自分がどれだけ未熟者か思い知りました…orz

もっと精進しないとなぁ・・・。同じソフトでもここまで違うのは、やっぱり画力の差なのでしょう。

私の描く絵は特にのっぺりしがちなので、立体感や、躍動感のある絵とかがかけるようになりたいですね!

特に今うみねこの○○(ネタバレのため伏字)ちゃんの漫画とか描きたいですなー。
EP3の新曲「wingless」を聴いていると切なくて、いろんなシーンを妄想してしまいます。

そしてその自分の妄想にテンション上がってる私って相当にヤバイYO!(爆)

ととととにかく今はこの胸に渦巻く何かを絵にしなきゃ爆発しちゃいそうです!

うみねこサイコー!!!(゜∀゜)
みなさんぱっぴ~☆澪です。

今日はガンガンパワード買ってきました☆
もう、戦人の泣き顔を拝めてモエモエしっぱなしでした~!きひひひひあ痛っ(殴)

実際はかなりの惨劇シーンなんですが、戦人の顔アップがいっぱいあって戦人好きな私にとってはもうおいしすぎましたw

あと、譲治と紗音のシーンはほろりときました…。
絵にしてみると悲しさ倍増ですね・・・原作でもちょっと泣きましたが、あのシーンは悲しかった…。
あの紗音の笑顔は反則だって…(:_;)
譲治も男らしくてよかったぞ!(涙)

あと真里亞がどえらく恐ろしいですww
ひぐらしのオヤシロモードになっています!

一面見開きを使ったきひひモードは怖いですね・・・(・・;)
でも戦人がいっぱい描かれてたので嬉しいです。きひひっ(^^)

あと、ふろくのポスターもおいしすぎるwww
朱志香と真里亞が水着でかなりサービスしていて男性方にはとっても良いポスターですが…(紗音が巨乳担当なのにアップになってないのはなぜなのでしょう?(笑))

いやいや、ここでも戦人にずっきゅーんと来ました!!

ちょっwwwwwww海パンんんんんン!!??ぶっは!(鼻血)

嬉々として友達にポスター見せたら、「かなり男性向けだねー」と言われましたが…
(そりゃ朱志香の胸と真里亞のお尻が強調されまくりなポスターですからww)

でも、ここでチェス盤をひっくり返すぜ!

男性方へのサービスと見せかけて…
実は戦人スキさんにもサービス満点なポスターなのだ!!

見よ!この中央にいる戦人を!!
いつも正装しか見れないあの戦人の姿が……赤で断言すると、「青い海パンなのだぞ!!」

戦人は身長高いし、体格よくてしかも女にモテるという設定だけどこれは納得。ぜったいモテるはずだわ!
譲治の兄貴は色白くてもちっとした感じだけど

戦人は健康的な肌&腹 筋 割 れ て る ん だ ZE☆(萌え死)

最近こういうキャラどうも弱い・・・。成歩堂くんとか、ジノとか、戦人とか・・・こういうキャラに。

長身で体格いいけど、べつにマッチョというわけじゃなく、肩幅広いのに腰細かったりするキャラに弱い!!
(↑説明してもわけわからんぞww(爆))
しかも表情が可愛いよ!!!いつもにやり笑いで「いっひっひ」とか言ってるのに、すごく無垢な表情というか、キョトンとした顔がとっても可愛いです。
レナじゃなくてもお持ち帰りしたいです。いや、むしろ私を持ち帰ってくだs(ふぉんぐしゃ!)

あー、それにしても眼福でしたw
夏海先生、筋肉描くの好きってブログで言ってたもんなぁ。
おかげで戦人の腹筋割れた海パン姿が拝めたわけですか~。本当に素敵な戦人をありがとうございます夏海先生!!

それにしても戦人の海パン姿に興奮しすぎな私キモイ!!\(^o^)/
最近戦人熱がUPしすぎて…。

あ、でもひさびさに逆転裁判のサーチサイトで巡っていたらまた成歩堂君熱も上がってきました!!
真宵ちゃんに振り回され、千尋さんにお小言を受ける成歩堂くん・・・w
でも法廷に立てばどんなに追い込まれた裁判でも一気に逆転させてしまうそんなナルホド君が大好きです☆
あのギャップがいいんですよね~。普段押しに弱くて周りの濃いキャラたちに押されているナルホド君が、法廷に立てば無敵の弁護人になってしまうというギャップ…!
依頼人を100%信頼し、真実を求め闘う戦士となったナルホド君のカッコいい姿には痺れますw

成歩堂、矢張、御剣の仲よし三人組も好きですw
大人になっても相変わらずどこかでつるんでる3人を見てると癒されます(*´∇`*)



なんか色々語ってますが、うみねこも逆裁も大好きですw最近ハマリものが多すぎて困ります…(;´▽`A``
今度リンクも整理して、新しくひぐらし関連、うみねこ関連、逆裁関連などを追加したいです…。

そして、大好きサイトさんにも勇気を出して声をかけてみたいです…(>_<)
みなさんぱっぴ~!澪です。

最近パソコンを開けてなくてブログがおろそかになっててすみません…

ってかデッサン部屋が・・・(爆)

うみねこは今第一の晩が終わったところです。
なんというか超展開すぎて!!

今回は推理バトルも熱いですし、なんというか今までで一番読んでて楽しいかも。
いや、まだまだ第一の晩なんですがね(汗)

とくに戦人とベアトの推理バトルとかは興奮と面白さでゾクゾクブルブルと鳥肌たてながら読んでました。
超面白いですよww

あと、神話ネタ?や悪魔ネタといったオカルトものもたくさん出てますからオカルト好きな人も別の所で楽しめそうですね。

っというかもう鯖がwwwwwwwww超展開wwwwwwwwww

今のところメモを取りながら読んでいるので、読むのがかなり遅いです。
しかも夜は怖くて読めないし・・・(;´Д`A ```


あと、とうとうニコニコ動画デビューを果たしました(;´▽`A``

しかも歌ってみた系を…(恥爆)
ここに載せるとオフ友たちにも知られてしまうので…お暇な方は探してみてくださいなw
≪  1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]