忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主に一日の出来事とか、最近のハマリ物とかについてあれこれを語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんぱっぴ~!澪です。
今日は一日ずっとパソコンと向かい合って絵を描いたりとかいろいろしてましたw

そしてこれが今描いているバトベア漫画に出てくるワンカットの縁寿↓
nikki.jpg









適当なため、激しく汚いうえにパースとか狂いまくってます。うわぁー\(^o^)/
しかも漫画っていうより台詞つきの絵をただ並べただけの代物になります。

それにフリーの音楽サイトのMIDIとかお借りして、サウンドコミック風(?)になればと思ってます。

投票結果のイラストの方は、この漫画とは別に新たに描こうと思ってますので^^;

あああ!あと、本家サイト様で人気投票始まりましたねぇええ!?うわぁあああ!!
私は…たぶん悩んだ末に戦人とベアトと縁寿に一票ずつ入れたあと、票の結果を見ながら戦人に支援しようと思います。
とにかく戦人支援絵描かなきゃ!!戦人戦人戦人ぁああ!!
支援絵なににしようかな~♪私服戦人とかいいですよねw未だに私服がどんなのかわかりませんし。
そのへんにある衣料品雑誌を引っ張り出してそれを参考に描こうかなぁ!

それから縁寿→戦人も描きたい~wこっちは切なめなシリアスで!!

あああでもでもベアトも描きたいし!!ベアト→戦人で!!人間ベアトの無垢な表情とかも描きたい。

っていうか全キャラ描いてみたい!!うん、たぶん無理だけど…!!(爆)

本当に描きたいキャラがいっぱいいすぎて困りますww
PR
みなさんぱっぴ~!澪です(´∀`)

今友達に緋色の欠片借りてやってます。
私がやっているのはDSのなんですが、PS2の主題歌もいいですよね…

「恋に落ちて」

これ聴きながら戦人描いてたらなんか超ベアトラブになりそうで「こんなん戦人じゃねぇえええ!!!」ってなりました(爆)

でもいい歌ですよ~(;_;)
ちょっぴりバトベアに使えそうな部分の歌詞もありましたしw

このゲームのイラスト担当のカズキヨネさんの絵もめっちゃ美しいです!!
こんな絵描きたいっ!!!!

っと思って、描いた産物がこちら↓
batora.jpg







クリックで拡大↑

鼻と頬を薄ピンクに塗ったら色っぽい泣き顔になるかなとかいうおかしな勘違いをしている奴に誰かツッコミをいれてやってください!!(^q^)

っていうかラフっぽく描いたほうが気合い入れて描くよりもちょっぴり上手く見えるとかちょっと凹むわ…(^▽^;)
肩の力が抜けて描けるからかなぁ…?
それかカズキヨネさんの絵を意識したからってのもあるかな。
この人の絵はホントうますぎる!

暫くは「恋に落ちて」がベアバト、バトベアのテーマソングになりそうです。
別にラブラブでも非恋でもおいしんだぜ!うわっはーい\(^q^)/
みなさんぱっぴ~☆澪です。

やっとこさ更新できました~!!ベアバト大好きです☆かなり趣味な絵ですみません…
でも、あのシーン本当に好きなんです…(*´∇`*)

あと、うみねこバナーもつくりました!
更新履歴には面倒なので載せてませんがw

そろそろマジで友達の誕生日絵描けよって話しなんですけど、うみねこ熱が高すぎて他ジャンルの絵がかけなくなってます!だめだこりゃ!

漫画かきたい~…オフで同人活動はやってないのですが、尊敬サイト様で漫画とか見ると自分も描きたくなる…!

あと色っぽい絵とか描けるようになりたい…(爆)
友達がさらっと描いてくれる絵には萌えとか色気とかその他もろもろの要素がぎゅっと詰まってて…見た瞬間にぎゃぁああああっ☆てなるんですが…
私が描くとそれが・・・ない・・・なぜだ…orz

今日も友人から誕生日プレゼントに圭一のイラスト貰ったんですが案の定「ぎゃぁああああ」ってなりましたw

足りない…私のイラストには圧倒的に萌えが足りない!!そして色気も足りない!!技術も足りn(ry)

思わず見た人がぎゃああああwwってなってくれるような絵をかけるようになるのが目標です(笑)

あ、ベルンとかラムダとか女の子を増やしたらこのサイトも華が増えるかな…?魔女’sを増やしたら男性の方々にも楽しんでもらえるんでしょうか…

っていうか、このサイトの訪問者の男女比率はどうなっているんでしょうね…?一度アンケートとってみたらいいかも(>_<)
もし男性の方々が多いのでしたらもっとサービスして魔女っ子とか奥様方とか鯖とかを描いてもいいですねww

本当に戦人しかいない、華のないサイトですみません…(汗)


とりあえず趣味まっしぐらですが、ギャラリーのイラストの数を増やさないと…特にうみねこフィーバー中なのにイラスト少なすぎです…(汗
うみねこサーチにも申請したのですが、登録には時間がかかるようです。

あと、17000打ありがとうございます!!
皆さんが楽しめるサイトになるように努力していこうと思いますのでこれからもよろしくお願い致します!!
みなさんぱっぴ~!澪です。
明日…というか、もう今日なんですけど(笑)
友人宅でスマブラ祭りします!!
ん?ジュケン?なんですかそれは新種の剣か何かですか?(現実逃避
ついでにうみねこも友人宅で布教してきます、うみねこ面白いぜぇえEEEE!!


あと、最近カウンターの回転が急に速くなったような…?
公式絵板や手ブロはじめたからそれの影響でしょうか…?
なんにせよ、わざわざ来ていただきありがとうございます!!
へっぽこイラストしかありませんが楽しんでいただければ幸いです(^▽^;)

そういえば今日、尊敬絵師様のサイトで絵茶会が開かれていたのですが、チキンのため入れませんでした…。
私なんかが素敵絵師様宅に乱入するなど恐ろしい…!!
未だにうみねこ関連についてのお友達がかなり少なくて寂しいので尊敬するサイト様に乱入してみたいという願望はあるのですが…

ああ~!誰か私とうみねこについて一緒に語り合いませんかぁああ!!??(←迷惑)


今度漫画とかUPしてみたいなぁ…漫画描ける人ってかなり尊敬します。
自分が描くと、途中で自己嫌悪に陥って描けなくなっちゃうんですよね…。

特にベアバト描きたいよベアバト!ヘタレベアトもドSベアトも大好きですw
ヘタレベアトに戦人はたじたじするといいよ!
あと本編ではないだろうけど戦人→ヘタレベアトな感じの展開もいいよ!萌えるよ(*´∇`*)

もしくはドSベアトと屈服家具戦人とかも最近好物です。
もうね!あのEP2後半の展開で首輪とか…!!ちょっと頭沸騰しかけたよ!!
EP3でも初っ端から超ひどい仕打ちうけてんのに不敵に笑う戦人とか…想像したら脳味噌ふっとぶよ!萌えで!!(落ち着けw)

あと戦人の泣き顔とか色っぽすぎてもう鼻血とまりませんよ!
戦人の泣き顔は描いていて一番楽しいですしw他サイトさんでも泣き顔戦人はよく見かけます。
悔し涙を流しているのとかもかなり見ててぎゃああってなります。戦人は泣き顔が美しいですな。
そして笑った顔は可愛いんですよね、体格デカイのに子供っぽく無邪気に笑って。
でも、魔女との推理合戦で挑戦的に笑うその不敵な表情は超カッコいい。

美しくて可愛くてカッコいいとか最高じゃないかぁあああ(壊)

でも自分の絵じゃぜんぜん萌えないのがかなり悲しい…(爆)他サイトさんの戦人見てると超テンションあがっちゃうんだけどなぁ…。
なんで自分で描くとぜんぜんかっこよくならないのかなぁ…(ノ_・、)
もっとカッコいい戦人がかけるようになりたいです…(涙)
皆さんぱっぴ~!澪です(*´∇`*)

ポスターも推薦書類も提出し、やっと一息つけます~。
今日は模試でしたが結果なんてもう知らないんだぜ!(爆)

明日は一日のんびりバトベアイラストを塗り塗りしたいですw

それにしてもうみねこCDの片恋の2番の歌詞がどうもバトベアかベアバトに聞こえてしまいます…!
いい曲だなぁ…さすが志方さん!!
今度友達に志方さんのCD貸してもらうんだ!ふっふっふ!(>u<)


あ!っていうか11月27日にひぐらし絆「想」とひデブが発売しますけど…
…なんと!!クロノトリガーも同日発売らしいですね!!!??

うっわ~!やばい!!破産してしまうわぁあああ.....Σヾ(;゜□゜)ノ
せっかく今回のひぐらしには原作の曲が使われるというのに…
たぶんクロノトリガーの方を買うんだろうなぁ・・・

あと、ひぐらし礼のイラストが兄メイトの冊子に載ってたんですけど、だいぶキャラの雰囲気がシャープになったような気がします。
でも礼に罰恋し編がないのはちょっと残念かなぁ…
っと本音が…げふんごふん!!
代わりに羞晒し編が入るらしいですが・・・私は見たことないのでわかりませんが、雛見沢ALLキャストらしいのでめっさ楽しみです(*゜▽゜)ノ

うみねこメディア展開も気になるなぁ…
早く戦人のキャラデザを公開してくれ!!そしてベアト様の声優さんも早く教えてくださいよ!!
戦人→小野さん 朱志香→井上さん
は決定していますが、個人的には

真里亞→釘宮さん
夏妃→久川さん
楼座→三石さん
嘉音→朴さん(…うーん、微妙か?)
ベアト→林原さん(←!?)

って感じかなぁと思って読んでいるんですがどうなんでしょうか…
妹にそう話したら、ちょっと違うんじゃない?と言われました…むむむそうなのか…(・・;)
みなさんの脳内ボイスではどうなっているんでしょうね~…

早く声優さん公開されないかなぁ…!!
≪  1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
澪(seaway)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く。音楽鑑賞。ゲーム&ネトサ。ぼーっと空を眺める。
自己紹介:
熱し易く冷め易い典型的日本人タイプ。
今はwhen they cry シリーズにハマリ中。
あと声優の保志総一朗Love。

ドラクエ関係では澪、なく頃にシリーズや某動画関係ではseawayで活動中。

更新はかなり気紛れ。
一応今年受験生…。
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]